萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

つまんなぃゎあ
・・・眠いね


今日ゎ色んな音楽DLしてたわ



明日ゎ日曜だし、遅く起きて 眠気覚ましに音楽聞いてゴロゴロして


だらだらと過ごす予定・・・・PC使えないし、ホント暇そー・・・






休日ゎ雨でいいけど、平日に雨ゎ嫌なので、振って欲しいね


雨の日寝るのスキ・・・・www







んでゎ活動でも・・・




ロイド的ぃら



最近ロイドしか狩りしてないわ


ホントに・・・病気みたぃ;



新しい友達欲しいゎ


新しくアバ買うときに、拡声器も買うヵあw





ぢゃあ6月の終わりまで我慢!?




無理そう;




INしてない人とヵ、ウチに関わりナィ人と 嫌いな人消して

まぁ・・・30~35まで搾るかな




削って削って募集w




集まんなかったら再度だな;




そおいぇば


雨の日にも負けずだっけヵ?


そのクエ品集めに狩場1まで行ったゎ

ガリガリしてたら人気上げてもらったww



だから上げ返したょ・・・たぶn


人気・・・さんくす




とみc名前隠すの忘れちゃったww


ごめんなさぃ(ワラ






月曜ヵラゎ保護者面談なので、早く帰れるし 早くINできるw



めっちゃうれしいゎ・・・・





↑↑↑くりっく・・・してくれたら嬉しい



すごく・・・;嬉しいw
テスト返し

今日ゎテスト返しがあったょ


数学A英語Ⅰが返ってきたさ



英語自信あったのに、とても酷い結果だったね




得意だったのに



みんなより解ってたのに



授業中ちゃんと理解してて、


ノートも人より綺麗に取ってて


予習もしてた、進んで和訳したよ




テスト前も勉強して




なのに、勉強してない人より点数低くて




頑張ったのに結果出なかった




辛かった・・・































気分晴らしにINしたゎ








もっと火力が出たらカッコイイよね~



今日もロイドw今52レベルですねえ~

早く60にw早く70に~!



メイプルの過疎化に伴ってIN率が低くなってる人多いねえ



また募集しよっかなあ





55レベルまで我慢ーwってヵ6月の終わりまで我慢;;



拡声器欲しいゎ・・・30個ぐらぃ






ホントゎ5個とヵでOKだけどwww




ホントに新しい友達欲しいゎ




最近つまんなぃもん;;



新しい風をください;




ぁー;って感じ;






そおだ


ごーきゅんと一緒




↑↑がロイド誘ってくれたんょおw


またメールしよーねーw





↑↑クリックしたらいいこと・・・・ないヵ;

メイプル記事入り、りある記事・・・・;
今日でテスト終わりましたよw

テスト終了後、近場までお姉ちゃんと出掛けました。


足が・・・辛い;



テストの方ゎ地理と英語で、英語ゎ手応えありw



地理ゎ女の・・・勘で勝負!




って感じでしたね;;;







もちろんINしましたょww

ぱっちあったよね~




INそうそう頭の悪い人がwww





言ってる事意味深で、理解不能でしたね

ギルド入れと言われて断ったのに、勝手に誘うし


断らずに勝手にどっか行くしね



マナー違反ってヵ・・・うざかったね




ギルド入ってる人も誘う始末



ギルド:破○荒 ってそんなギルドなわヶ?



よく横やらで叫ばれてるヶどww

卍○○○○卍ゎよくログ流しするしねー・・・



ウチ一回全員の録消そうかしら?



また1からはじめるよ


ってヵ他鯖いこうかな






↑↑他鯖行くの賛成な人クリックとコメントよr

早めに更新!
今日ゎテスト2日目ですた;;


数学Aと理科でしたょ


ほんとに・・・・無理です;





きっと赤点です





明日ゎちょっとお出かけしまうまwww
テストも終わるし!

明日英語と地理ですね





わかんないっすねー・・・






ガム噛んで、曲聞いて、勉強w





I LOVE自己流








でゎ今日の活動




ろいど・・・



今日もロイドw
ちなみにC2だと思う


わかるヵ!



学生さんが多いのでやっぱり、この時間ゎ空いてましたねえw
この時間=3時代ね

その辺で学校終わるでしょ?


杏(全鯖)の過疎化が進んでる+毎年受験生がいる+部活している人がいる


以下の理由で結構前に比べてMAPが空いてるんですよねwwww



萌悠もレベルが上がって今ゎ52です。








サブでも活動してみました

サブcレベルUP


いきなりレベルUPでごめんなさぃ;
今21なんですょね

名前ゎもちろん秘密ーw


強くなったら言おうかしら?











HK




そろそろ相互サイトほしーなー・・・・
ってヵ新しい友達ほしーっす

拡声器で募集しようかしら


私友達いないからね


ソロ狩り&独り言上等!




ってどんだけ強い子ww




あははははははは






くりっくよろしくおねねねねがいします↑↑↑
テスト1日目;;
今日ゎテストやっさょ

本日ゎ、数Ⅰと国語でしたw

数学ゎ基本嫌いで中3のテストでゎ惨敗;;


数学の成績ゎとヵ・・・


もお死んじゃぇょ的~らw




今回のテストゎテスト勉頑張ったので少々の手ごたえ有だったりwwww



そおいぇば、51レベルになったんですょお(藪ヵラスティック!


ロイド狩りw


昨日取ったやつで、まあ・・・しばらく使いまわそうヵしらww


お友達も来てくれたんですよぉぉぉ~

突撃c参上?



結構近くにいたそうで^^

昨日のロイド狩りゎ1人ぢゃなくって、綺麗で可愛い知らない女の子と狩りしてましたww


SS取りたかったなぁ・・・



今日もロイドで狩りしてたんょ


誰も来てくれないと思ったンダヶドね・・・


なんヵ来たよ


たぶん




きたああ~


火力見えないねw
トリマ土の手裏剣でやってますw


チャットでゎ軽く、お店屋さんごっこwww




遊びに来てくれてアリガト!




↑↑↑クリックよろろ^^

50レベル記念☆
杏鯖で投げをやってましゅ「萌悠」です。
50レベル記念ってコトでブログを立ち上げましたw

前も2回やってたヶど挫折しちゃったわ



現在の能力値↓↓

Maple0000.jpg




って感じになってます;


ブログランキングに参加してるつもりなんですヶど・・・;


杏鯖の方とヵ、ウチのこと知ってる人ゎ見かけたら絡んで下さいww

でゎ☆




クリックヨロロw



プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





