萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

実ゎ・・・
今って実ゎ、テスト期間中なんです;
ホントゎINしない予定だったけど・・・なんヵしちゃう;
金曜トヵゎ、いっぱい遊びたいなーって思ってるw

コメントの返信も全然してなかったし
一応して終わることに・・・

[READ MORE...]
ばとん・・・やってみたたた
「自分バトン」
1.お風呂のお湯はどのくらいの周期で替える?
毎日・・・絶対;;;

2.これは自分だけかな?って思う日課
日課・・・制服に着替える前に、全身鏡で見るね☆

3.信頼できる友達はいますか?
いるねぇw3人ぐらぃ☆
中途半端な子ゎ、絶対に得しない!


4.憧れの人はいる?

彼氏タマw
なんであんなに優しいんだろう・・・
料理できる男の子カッコイイ(はあと

5.コーヒーはブラックorミルク、ズバリどっち派?
みるく!みるくみるく!

6.もし1つ夢が叶うなら何をお願いしますか?
結婚・・・あの人とw


7.好きな言葉or文字は?
With You


8.好きなゲームはありますか?
めいぷるすとぉりぃー☆
どうぶつの森
すまぶら

9.あなたにとって生きていくことってなんですか。
色々な人と触れ合って、 うまく付き合っていくこと

10.あなたの癖は?
噛んだ後に、変な言葉が出る;;
髪の毛触ってる;

11.自分って周りの人にとって何ですか?
ウチ基本、お笑い係り

12.甘い物と辛い物、どっちが好き?
甘いの大好きwだから太るの!

13.あなたにとって幸せとは?
幸せ・・・、過去の方が良かったと思わないこと

14.このバトンを回してくれたのはどんな人?
優しい人w
お友達なのさ☆
これからも仲良くしてねwww


15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。
はあーぃ!

16.バトンを回す5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。
んーっと

5人ですヵあw
見た人全員で!

まさかの人任せ~☆





『音楽バトン』

1,好きなジャンルは?
ジャンル;?・・・バラード好きw

2,好きな歌手は?
これいったらヲタなのバレる;;;
3,嫌いな歌手は?
ない・・・ぁV系
気持ち悪い

4,あなたの好きな歌ベスト10!!

1、晴レルヤ
2、ふたりの歌
3、愛しい人へ
4、ギフト
5、キセキ
6、with you
7、wish
8、覚えていいよ
9、snow angel
10、RSP


5,なにか楽器できますか?
口笛~
吸っても吹いても音が出る☆


6,楽器を持って舞台に立って演奏したことありますか?
・・・なし

7,カラオケはどれくらいのペースで行く?
基本行かない

8,カラオケに行って毎回歌う曲は?
HY系・・・


9,一緒にカラオケに行ってみたい5人を・・・
5・・・誰でもいいやw
ばっくれば
私のことーw

ぇ?ウチのことですヵ?



[READ MORE...]
疲れた・・・バイト2回目
題名どおり疲れてます
でもやっぱり、家に帰ると戻るのw
INしたら元気が出るんだよ☆



嬉しかった・・・



[READ MORE...]
ねくそんのっ!ばかやろー!!
今日のパッチが長引いたせーでIN出来んかったゎ

とりぁぇず、今から行って店だけ出して寝るさあ








○ver1.45のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・スターピン

 [服(全身)]
 ・ピンクミニドレス

 [服(上)]
 ・星柄Tシャツ(青)
 ・アイドルジャケット(男)

 [服(下)]
 ・アイドルパンツ(男)

 [靴]
 ・アイドルシューズ(男)
 ・スタースリッパ

 [マント]
 ・ベビールーパンマント

 [武器]
 ・シューティングスター
 ・流れ星

 [ペット]
 ・ペットのおやつ

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [消費]
 ・レヴィアタンの包み
 ・スーパースライムの包み
 ・白の書20%

 [ETC]
 ・隠されたメモ 
 ・ペットのうんこ

 [装備]
 ・りすみみ 
 ・ダークリティ帽子
 ・エリマキキツネサルアイ
 ・メイプルフラッグ

3.新ヘアスタイルを追加しました。
 ・アイドルスター

4.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・調教師の統率力
 ・調教師の秘法 
 ・迷子になっちゃった

 [期間限定クエスト]
 ・サーフボードクエスト
 ・さくらの七夕伝説
 ・冷たいすいか
 ・黒龍老師のすいかを取り戻す
 ・すいかが食べたいMrs.ミンミン
 ・あけてびっくり!魔法の果実

5.キャンペーンを開催しました。 
 ・あけてびっくり!魔法の果実キャンペーン
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月29日(火)23:59まで
 ・Wチャンス! きのこ印のスタンプマーク
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月30日(水)メンテナンス開始まで
 ・さくらの七夕伝説
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月30日(水)メンテナンス開始まで
 ・みんなでワイワイジャクム開放キャンペーン
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月30日(水)メンテナンス開始まで

6.メイプルアイランドをリニューアルしました。

7.最大3匹のペットを連れて歩くことができるマルチペット機能を追加しました。
 調教師バルトスからクエストを受けて「ペットのおやつ」を渡すと、マルチペット
 機能を使用することができます。

8.ショップに検索機能が追加されました。
 ベストアイテムの上段にある検索機能ウィンドウを表示し、検索したいアイテムを
 名前別、価格別に表示することができるようになりました。

9.ガシャポンスタンプの報酬をリニューアルしました。

10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

11.パチンコの景品アイテムを追加しました。
 ・アイドルスター調髪券
 ・ベビードラゴン帽子

12.プレミアム切手の販売停止、MTS取引および交換不可に変更されました。

13.ワールド変更手続きが完了いたしました。
 2008年5月28日(水)メンテナンス後~2008年6月25日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中のキャラクターデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。

14.ドロップ2倍時間が変更になりました。
 (旧)16:30~17:30、20:00~21:00
 (変更後)17:00~18:00、20:30~21:30






ったくよおお!

分けてパッチやれや!


ホントムカついた




ふn!









コメント返信






お風呂屋さん⇒ウチも高校生だヶど、なんとかINしてるw
その時間が一番落ち着くのw相場が上がっても、止めれないぜょ☆ミ
ウチ頑張って3次する!夏休み中メチャ頑張る!



みなもc⇒ご訪問ありがとーw今日ゎ1時間もやってないの;;;
勉強が手につかないです・・・・。テスト終わったら夏休みだし☆
りあるも、メイポもガンバって!



マガラキしゃn⇒コメントミスってるしwうけたゎ☆
600kヵあ・・・・キツイね;;;
夏のクエストで一攫千金!金が無いときゎ基本クエスト!
ウチクエストで、お金儲けてるヵら・・・・w



彼氏たま⇒忙しいの解ってるし、メール出来ないのも解ってる
でも今のウチぢゃ無理なの。
今メチャ鬱ぢゃし、ぶっちゃけ学校行きたくないよ・・・

今日ゎりあるにお片づけ
今日ゎお姉ちゃんが帰ってくるので
下のベッドを片付けないといけないのだぁ・・・・


ベッドぉ



[READ MORE...]
SSゎ無視で;
ギルドのオーナーに多少切れてみた
この・・・・

今日ゎもともと殺気がやばくって・・・
ホントに今すぐ誰かに当たりたい・・・感じ;



[READ MORE...]
おかーさーん 迎えに来てー
                     拡声器ありがとう~☆

                   取引・・・・さんくす






[READ MORE...]
明日ゎ初出勤
ラグ男ゎ嫌い
ラグ男




[READ MORE...]
お前とおったらおもろいゎ
バイトの話にて

バイトの話で・・・




[READ MORE...]
抹茶わらびもちソフト
バイトに無事合格した私。

メニュー覚えるの大変です・・・;





[READ MORE...]
さ・・・さ・・・・採用でw
題名ど~りw

バイトの面接合格しましたあ~(-w-)ノ




正直あんま喜べなかったww



だるいよママ~

[READ MORE...]
ねぇ、君が大嫌い
浮気癖が・・・

ホントいいなって思えた

[READ MORE...]
バイトの面接
こんにちゎんこ



今日ゎマヂ早めに更新をww



本日ゎバイトの面接に行きました^^



ホントゎ金曜日だったのですが、あっちの都合で・・・;;





結果わ17日に電話でくるそーです


たぶん落ちてる



ワガママなコト結構言ったもんw





朝早めだったので、とっても②眠かったです






でゎ活動



あーし最近狩場1で狩りしてるんですょね

もちろんクエストですょん




んで狩場1にて


狩場1にて


結構嬉しかったこの言葉


頑張ろうって思えた一言でした^^



んで某有名サイトにて、マクロスキルの名前を変えてる記事がありました


っていうか、彼女さんが彼氏さんのスキル名を・・・www




マネしたいなーって思って・・・やりました^^



彼のスキルの名前変更wwww


うヶんだヶど



ミー=ウチのあだ名ね




とっても②面白かったです^^

破天荒の方々と、連合の人ゎ見てあげてくださぃwww






そおぃぇば、昨日ギルド入ったんですょね


Peaceって言うギルド





もりwwって人


超うざかったです




友達に聞いたら・・・関わらないほうがいいってw



だから朝に抜けましたww












もし本人がこの記事を読んでるなら、解っていただきたいね






You are a hated person

Please stop the childish remark


以上
結婚・・・式
昨日書こうと思ったのに、疲れてて寝てしまった

りあるねた忘れたので、活動でww





えっとおー


あのお



結婚しましたwww



こんなに集まってくれた



こんなに集まってくれた

メチャ嬉しかった・・・・・・・・・・・・^^



ありがとーございました






結婚のログが流れた瞬間


おっちードンマイ


怒られた;

結婚してごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwww


おっちードンマイwwwwww





何人かカラ内緒きた^^



ありがとうございましたーー








式中↓↓


大事にしてね


感動的でしょ?


とても良いssだと思う






ウェディング



晴姿




ウチの晴姿に・・・彼氏メロリンこww


てれるうううううー





んでボーナスステージで落ちましたっと












超笑えない










泣いてた




ずっと












チェア欲しかった





2人の・・・欲しかったって言いながらずっと②泣いてました















同情するなら、クリックして!







無駄な時間が過ぎていく

今日もホントイライラーってしてた


ジメジメしてるし、ウチの発言にテキトーに返す人いるし





アナタの近くにいるのゎ当たり前でゎありません









ストレス溜めさせないで、ホントにうざいよ



















































明日バイトの面接行きます;


つくづく面倒だと思ってしまう;





お金が欲しいだけなんです;








ホントに眠気と緊張感とストレスでいっぱい







さいてーdy









ぢゃあ活動ぇ






サブで最初活動したんよ


サブcで狩りw



魔法使いで、23レベルになりました^^


養殖場みたいな所で狩りしてました^^




途中マクロ探知機に引っかかって・・・



何もしてないのに;;ショックでした;




でも毒キノコ出たので、めでたし②みたいなノリww



角きのこカード


カードも出たので、得点をつけるなら70点ぐらいww



基準なし









その後に投げでIN







いちについて





よーい・・・


よーい・・・・・




かけっこ1番w


どんw




あははwはやいぞーwwwwwwwww












んで彼がアバ変えしました



彼のアバ変え①


一応ウチが・・・・決めちゃったww

2人とも満足ーみたいなww






その後も、ずっとしゃべってた


ずっと笑って



明日・・・だるい;写真とって渡すの


でも履歴書いらないってwww






ホント眠い・・・今日も帰ったら寝るつもりだった







これから自分勝手に生きる


すれ違いなんヵ、どーでもいい



自分のためだけに、やりたいことがしたい






もぉアナタに期待なんヵしない














ずっと

やっちゃったあ

こんちゅw


たぶんINするけど、りあるネタで記事を書こうと・・・




ずっとバイトしようと思ってて、今日ゎ友達の所に行って来ました~


スーパー超大変そうで・・・やばかった;




友達とヵゎメチャ応援してくれてるのに、彼ゎ・・・って感じで



さっき切れましたね






切れながら探して・・結構いい所見つけたょww





お母さんがなんていうか・・・・














ホントゎもっと早くからはじめたかったのに;




お姉ちゃん出て行って、お母さんとお父さんを2人だヶに したくなくて


お母さんも、バイトゎまだダメとヵ言ってたヵラ出来なかった・・・





最近ぢゃ、「バイトしないの?」とヵ・・・言ってきたりしてて




お前のせーだょ的~ら





ウチが家に居ないときの2人のケンカゎ止めて欲しいのさ


だから・・・出来なかった 部活もね









親ゎプレッシャーかけるし、

彼ゎウチのストレスを倍増させる

友達が優しく応援してくれるから、彼と友達を天秤にかける

んで、それでも彼氏なの?って思うから八つ当たりする・・・



そんな自分がいる




それを取り巻く家守男











♪ 落ち込んでる君に、掛ける言葉見つからない
 考えてみたところで 君の気持ちわかるはずもなく
  頑張れって言ったって 気休めにもなりゃしない
 流れ星に祈ったって
  どうにもこうにも なりゃしない

  だけど今は声を枯らして、願いをかけたら
 少しでも力になれると思うから


『頑張れ負けるな』無責任な言葉だけど
ひたすら君にエールを送る
今年も、笑って 君が春を迎えられますように


                     Byタオルズ









なんヵ・・・思い出してきたw







・・・気分転換しなきゃ
 

家を守る男、家守男(やすお)!


今日、理科の授業中に 教科書見てて 亀飼いたいって思って

ずっと②名前考えてた


「♀ゎキャサリンで」ーとヵ言ってて


♂だったらーってヤツを考えてた


亀蔵とヵ、亀吉とヵ・・・・ホント昭和の臭いするゎ




んで6時間目の国語で、ひらめいた




家を、守る、男!・・・・家守男(やすお)!!!!




友達が見てたら丸解り;見てないといいね




ずっとそれ言ってたw



マヂ笑えたよw怒られたし^^




んで学校出て、バスで最寄行って 電車乗って・・・・



地元着いて歩こうとしたら 知り合いの男性に会ったww



超カッコよくなってて焦った;;



んで家帰るまでずっと②しゃべってたw




きっと彼女いるよなー・・・・・ってウチにゎ;;;;





あははww




んで家着いて、お母さん帰ってきて 早速亀のこと言ったょ






































ダメだってさ












































んぢゃあ泣きながら活動報告






ロイド狩ってました


1chでロイド


いつもゎ13chなんだけど、人いたから移動しまくって1chぇ・・・

結構魂抜けてて、死んだゎ


りあるで死んだょ


あはは







ロイドのカードw


ロイドのカード出たよww

嬉しくもあり、悲しくもある・・・・亀・・・・・飼いたかった。








書落とせよー;


ずっとガリガリ・・・・開始ゎ60ぱーで、結構だるくなかった


でも辛かったさ・・・・






しゅいーん


亀が飼えますように・・・・








55・・・


てっててー!



意味ゎないのよ



ただの効果音だょ







ぁー・・・・ホントに・・・亀・・・・






最初、蛙だったけど 流石に無理って解ったから止めたのに



亀・・・・蛙・・・・蛙の平泳ぎ見たかった



アマガエル飼いたかった、亀もね




ぅー・・・・家守男・・・・キャサリン・・・








ダンゴムシに、しようかしら








なんで亀ダメなんだろう






生き物ゎダメなんだってさ










立ち直れんょ



明日学校いけるかなあ・・・・






奇跡的に飼えたら、写真のっけます


のし

[READ MORE...]
てきーら

まず謝罪からしないと;;;


あやcコメントさんくすでしたあ;



返信忘れるって言う典型的なmsを・・・・;;;



追記に書きます;














今日ゎ、6時間でしたょ

疲れました;



今日ゎ朝ヵラ彼とケンカ的ーら


昨日の夜からだけどね




ずっと②メール来なくて、仕方ないから友達と話してた


んで男の子とメールで恋バナしてたゎw


I君:このクラス可愛い人いないよなー

萌悠:そお・・・?ウチに言われても;;;

I君:顔とヵぢゃなくて性格ね

萌悠:話してみないと解んないよねー;気になる人もいない?

I君:いないなあ・・・・・

萌悠:I君男の子でしょ?10日以内に恋いに落ちなければ、男の子失格!





って話をしてました






んで彼からメール着て


尚更ムカついて(使い方間違えてる;


ホントにイライラしてた



4時間目の家庭科の時間に、Jちゃんがいきなり泣き出して

ウチの所着て、ずっとずっと泣いてた


最初意味わかんなくて、嘘泣き(ワラ って思った


でもホントに泣いてて、しばらくして過呼吸になっちゃって


急いでコンビニのビニール袋持ってきて、なんとか・・・・したょ;




Jちゃん体フラフラになってて、ウチが支えて・・・・大変だったさ;







んで学校終わって・・・帰ってきて・・・今に至る



間に色々あったけど(ry って感じで片付けた




んぢゃ活動



昨日、更新した後にINしたらお友達が着てくれました

るるcと悠と、みどり


色々しゃべってたゎ

この子結婚してるのょ


うらやましい・・・


毎回レベルが変わってないという・・・・何してるのやら;


負けないぞwって勝ってるから^^(ワラ




星屑


星屑に包まれた永遠のこの夜に、感じられる心を繋いでく温もり
これ以上幸せを探し出せないくらい、言葉よりも瞳で一つ星になろう・・・・




歌の歌詞w今聞いてたw









んで結婚クエやったょ


結婚クエストー


本番ゎ今週の金曜日・・・

ウチ早く3次したいわ



レベル↓だと相手にしてくれないぢゃん;



一人前になりたいです;







ぐへへ



追記=コメント返信
[READ MORE...]
じぇらしー

今日ゎ、○○学会の高等部員会に行ってまいりました



人によってゎ、○の中に何が入るか解るのでわ?




解っても言わないのが大人w




ホントにつまんなぃ話聞いて、お話してって感じで2時間が過ぎました




お姉さんの話より、ウチの話の方が楽しい



絶対楽しいょw






ぐるーぷで話し合いの時も、他の高校生ゎホント・・・



なんていうんですかね・・・・頭のつくりが悪いってヵ





もっとマシなコト言えないのかって思ったね






とにかくウチのしゃべりゎ天下一品





だって村のお姫様だょ?


西○○のお姫様って呼ばれてんの!



ってコトで今日の活動





今日ゎINしてそうそう、質問が来まして



今何レベル?って言われて


普通に答えたら




「抜かしてやる」と




挑戦状がきました




じぇらしー




ってコトで狩りに没頭





赤でんでん狩りっちょ



まさかの赤でんでん狩り




まぁ本気で狩りしてないですよw


今が旬のクエストの材料です^^




なんヵすっごく前ですが



100個で110Pで売れたんょ





とにかくPが欲しいのと、狩りが便利になるので欲しいです;
















別のクエもやったんですヶどね


ちょっと手違いが・・・・




みよc・・・・でかぃ!



ミヨキャッツ:どおーだー、デカいだろー

萌悠う・・・・うん








なんでそんなに・・・



萌悠:なんでそんなに・・・デカいんですか!

ミヨキャッツ:・・・・・遺伝?








だそうです








遺伝だってさ












んで別クエね







ルツボっくす



ルツボを400匹倒すっていう・・・・つまらない;





顔が。。。。






危ない距離関係w






あはははw











アナタノ○○ガ、ダイスキデース


でーとぅー

今日ゎデートだったさw



すっごく楽しかった・・・ww



ホントに時間が止まればいいだなんて、子供みたいな言葉が浮かぶような1日で



ずっと続いたらいいなーって思った






明日ゎ地獄の宗教会的な・・・



行きたくないけど、行かなければ




ってことで・・・活動;





今日ゎホントに疲れてて、あんまり宜しい活動をしておりません;


懐かしい?お友達?


懐かしい友達に会いましたw

名前出しちゃってごめんなさぃ;



どうやら、ウチの初モンカニに誘ってくれた・・・・らしいw



記憶なんヵ定かぢゃないしw







ゆーちゃんの記憶力ゎとうもろこし・・・・って意味不










んで我慢できずに友達募集・・・・;しちゃいました




罰があたって、5人ヵラしか来ませんでしたー・・・・って落ち


悲しかったヶど




叫んだときに




ブログ見てるんだってさw








SS見た?




見てるんだってさw








お母さん聞いた?







ブログ見てる人いるさw






もっとましに書かないとw







明日ゎ活動難しそう




月曜日ゎ6時間だし





お友達    もっとからんでくださぃ



ネタをください







そして愛をください










そしてクリックをしてください




Tomorrow is でーと
今日がラストの保護者面談でした;


今までずっと4時間で学校が終わってたので・・・懐かしい;




月曜日から普段の6時間授業が始まるということで



だるいなーと




思う今日この頃・・・・





今日ゎある深海魚みたいな子に切れて



違う子と帰りました



すっごく楽しくて



毎日帰りたいと思った




ホントに思ったょw





んで、その歩き途中で、ウチの彼についてずーっと・・・・www





一緒に帰った子ゎ、ウチの彼のファンになるそーで^^




あはははははは






ぢゃあ活動



今日ゎINして、すぐに雨にも負けず?クエやったんょ


みなぎり出たので狩りをしたのですが



なぜヵ攻撃力などがマイナスに・・・・



切れてクエ消費に没頭しました


じゅにあ・・・

オルビス系のが、とっても溜まってました;;

早めに消費しないと高レベルになったときに・・・だるなーってww



結局4個消費したんですょねー・・・




角生えたw

このMAPで 安置ぢゃないヶど、接触なしで狩れるところ見つけた・・・


ってヵここいいなーって思ったw


気分転換にまた来ます^^




そおいぇば


お友達にあったんよ


お友達・・・初めて会ったゎw


この友達に会ってから、エルナスでモコモコ狩りしようって思ったのに


なぜかクエ消費・・・・




誘ってくれたのに・・・・ごめんなさぃ;;




申し訳・・・・(ワラ




友録のほうゎ38にまで減りました



拡声器あるので、もお叫ぼうかなって思ってる




日曜にしようか


でもでき無そう




明日帰ってきたら・・・・叫んで募集しよっかな







新しい友達欲しい・・・・↑くりっくして・・・ょ

Hips Don`t Lie by Shakira


題名ゎ今聞いてる曲名




狩り中に聞いてるとホントに早く経験地溜まるww



YouTubeで検索してみそやってみそ・・・みそ






気分転換にテンプレート変えてみたさ




雨季だもん



関係ないヵ





今日ゎ早く学校が終わった気がしたよ




でもあんまりイイ日でゎなかったさ



いつも一緒に帰ってる子がさ



「今日ゎ○○cと帰るから」だってさ




そおですヵ



って感じで1人で駅まで行ったら友達が居て



その子と帰った



電車の中で、そいつの悪口言いまくりwwww



ざまー・・・mr



これからゎ勝手に帰るさ



あははは



周りからみるとその子結構、調子に乗ってるらしいね





村八だね


さよならww(はあと






って感じで最寄の駅付いて



歩き始めたら姉から電話




いきなり大事な話とヵ




なんだろーて思ったら



「家出るわ」




なにこのストレート




嬉しかったヶど寂しかったね




内職が減るし、バイトしないと・・・・ぢゃん?




ぁー・・・・辛いゎ




お小遣いくださぃ;





ってコトでめい・・・ぷるぷる





今日もロイド狩りしてたよ


ロイド卒業したぃ;




やっぱ人気の狩場だね

2時代なのに結構人いたしね


杏鯖の人って・・・ニート?





笑えたゎ



んでずっと16chで狩りしてた



べのん

べのん


出たよ




嬉しいね







でもすぐに攻撃の書出てホント嬉しかった





一応300pぐらいでトレード出すよ



今すっごく顔5にしたくて・・・・




んで結構がんばってたゎ




35ぱーせんとヵらスタートで



54ヵあ




レベルUP



実ゎもお54なんだょね



ソロ狩りホント寂しいね・・・・



誰か誘ってよ



でんでん狩りでも行くよお母さん






くりっくしてくれても・・・いいぢゃん


ぅうう
まんごーらて

題名ゎ今日のお昼ご飯・・・てヵデザートw



今日も保護者面談で早く帰ってきました^^




体育があるとホントに6時間と変わらない・・・・


体育=卓球=つまんなぃ




だるさ倍増・・・




今のところ全勝だヶど、負けそう;


早くサッカーになあれwwww




ってな感じで、帰ってきて早くINしようと思ったけど



すっごぃ眠くて・・・寝ちゃいました;



起きたら17時





ん?





17時?






17時=5時ヵ




ロイド場所空いて無いじゃん




早くロイド卒業したいです;


河童に行けば少しゎ楽になるかな?



新MAPに行ったヶど接触が痛くて止めました;



経験地ゎ美味しいのに・・・戦士向きですね;





ってコトでINして、やることなく途方にくれる;



クエでも消費しようか



イカルスの終わってなかったゎ




葉っぱ隊



これ集めるクエストねw


ホントに全然出ないし・・・



顔が・・・;



ゆーもあw



顔と同じぐらいの葉っぱを所持できる時代ヵ;


あははは





いっぱぃガリガリしたさ



でも出ないさ



そんなに見ないで;;


こんな近くで蛇を見るだなんて・・・・


リアぢゃ考えられないね;


じろじろ・・・・




お話中


蛇さんゎモンスター暦長いの?


辛かったコトある?




などとお話を・・・・って妄想過ぎる;








明日ゎ寝ないでロイドで狩りします;



ロイドに居ないとロマンスが;;;


なーんてねw




新しい友達が欲しい、拡声器が欲しい、相互サイトが欲しい、新しい曲が欲しい


欲しいものリストw



6月の28日にアバ切れますねぇ



新アバ考えてるぜょw


でも・・・迷い中;



予算ないし、たぶん今考えてるのが次のアバだと思うゎ



9月になったときにゎ逆戻り~ww



またセーラーヵ・・・・










クリックしてくらせぇぇぇ

お・・・・おっさん!
こんばんゎ



今日メイプルInしたんだヶど、更新する気が無いのと

疲れがあるので・・・やめました



今日ゎ、最悪な日だったよ;




朝、バス並んでたら 普通に歩いてたはずのオッサンが


突然、ウチに向かって突進




ウチ超マトリックス状態になって、死にそうになったさ



近くにいた先生がなんとかしてくれたけどね;






ぁーって感じ




だから学校周辺のバスとヵ、バス内とヵ、バス停嫌い




ホントに動画をとりたいぐらいに、酷い




登校時ヵラ、ちょいと熱があって 今悪化中






明日ゎ楽しい日だといいな・・・・と思う









SSないけど、友達40人まで減らしてみた




あと5人





新しいアバ買いたいー、そして拡声器買いたい、そして使いたい・・・




新しい友達が欲しいさ







欲しいものいっぱいで大変だゎ






お金たりなぃ;






今欲しいのゎ、フリルのワンピース・・・4000円w

色ゎもちろんピンクw超鮮やかなピンク





Tシャツも欲しい・・・・









↑↑くりっく・・・

保護者面談
こんにちゎゎわわわ



そろそろお小遣い欲しいなーって思ってた今日このごろ・・・



昨日、おねだりしたんだょね



4ヶ月ぐらいもらってないなあと・・・






朝貰ったよ



3000円



うれしかったねえ・・・珍しく頂いたよ




んで今日ゎ保護者面談で早く帰ってきましたね




明日体育あるとか・・・・だるいね





ぁー拡声器欲しいゎ





んぢゃ活動ね






今日もロイド狩ってたよ



飽きるょロイド・・・




いつもロイド明日もロイド投げ=ロイド


笑うしかないね




狩りしてると沢山の人が、回ってて ウチを見るたびにCHを変えて・・・


大変だねw



たまに半分貸してーって人がいるから貸してあげちゃうのw


この前ゎ可愛いお姉さんだったわ




今回ゎカッコいい・・・?お兄さんだったゎ

SSげっとー



ジャクムの兜って強さを物語るよね


欲しい・・・・兜。




そおいぇばレベルUPしたわ


SS忘れたヶどね




HK





友達削ったゎ



50⇒43



どおせ消してる人いるしね


35ぐらいまで削るね



んで拡声器手に入ったら募集するゎ



最近チャットつまんないもn








くりっくしたらイイこと・・・・・あるといいね

ねw


プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





