萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

50レベル記念☆
杏鯖で投げをやってましゅ「萌悠」です。
50レベル記念ってコトでブログを立ち上げましたw

前も2回やってたヶど挫折しちゃったわ



現在の能力値↓↓

Maple0000.jpg




って感じになってます;


ブログランキングに参加してるつもりなんですヶど・・・;


杏鯖の方とヵ、ウチのこと知ってる人ゎ見かけたら絡んで下さいww

でゎ☆




クリックヨロロw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/1-46e21cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





