萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

Tomorrow is でーと
今日がラストの保護者面談でした;


今までずっと4時間で学校が終わってたので・・・懐かしい;




月曜日から普段の6時間授業が始まるということで



だるいなーと




思う今日この頃・・・・





今日ゎある深海魚みたいな子に切れて



違う子と帰りました



すっごく楽しくて



毎日帰りたいと思った




ホントに思ったょw





んで、その歩き途中で、ウチの彼についてずーっと・・・・www





一緒に帰った子ゎ、ウチの彼のファンになるそーで^^




あはははははは






ぢゃあ活動



今日ゎINして、すぐに雨にも負けず?クエやったんょ


みなぎり出たので狩りをしたのですが



なぜヵ攻撃力などがマイナスに・・・・



切れてクエ消費に没頭しました


じゅにあ・・・

オルビス系のが、とっても溜まってました;;

早めに消費しないと高レベルになったときに・・・だるなーってww



結局4個消費したんですょねー・・・




角生えたw

このMAPで 安置ぢゃないヶど、接触なしで狩れるところ見つけた・・・


ってヵここいいなーって思ったw


気分転換にまた来ます^^




そおいぇば


お友達にあったんよ


お友達・・・初めて会ったゎw


この友達に会ってから、エルナスでモコモコ狩りしようって思ったのに


なぜかクエ消費・・・・




誘ってくれたのに・・・・ごめんなさぃ;;




申し訳・・・・(ワラ




友録のほうゎ38にまで減りました



拡声器あるので、もお叫ぼうかなって思ってる




日曜にしようか


でもでき無そう




明日帰ってきたら・・・・叫んで募集しよっかな







新しい友達欲しい・・・・↑くりっくして・・・ょ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/11-bdb0aca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





