萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

じぇらしー

今日ゎ、○○学会の高等部員会に行ってまいりました



人によってゎ、○の中に何が入るか解るのでわ?




解っても言わないのが大人w




ホントにつまんなぃ話聞いて、お話してって感じで2時間が過ぎました




お姉さんの話より、ウチの話の方が楽しい



絶対楽しいょw






ぐるーぷで話し合いの時も、他の高校生ゎホント・・・



なんていうんですかね・・・・頭のつくりが悪いってヵ





もっとマシなコト言えないのかって思ったね






とにかくウチのしゃべりゎ天下一品





だって村のお姫様だょ?


西○○のお姫様って呼ばれてんの!



ってコトで今日の活動





今日ゎINしてそうそう、質問が来まして



今何レベル?って言われて


普通に答えたら




「抜かしてやる」と




挑戦状がきました




じぇらしー




ってコトで狩りに没頭





赤でんでん狩りっちょ



まさかの赤でんでん狩り




まぁ本気で狩りしてないですよw


今が旬のクエストの材料です^^




なんヵすっごく前ですが



100個で110Pで売れたんょ





とにかくPが欲しいのと、狩りが便利になるので欲しいです;
















別のクエもやったんですヶどね


ちょっと手違いが・・・・




みよc・・・・でかぃ!



ミヨキャッツ:どおーだー、デカいだろー

萌悠う・・・・うん








なんでそんなに・・・



萌悠:なんでそんなに・・・デカいんですか!

ミヨキャッツ:・・・・・遺伝?








だそうです








遺伝だってさ












んで別クエね







ルツボっくす



ルツボを400匹倒すっていう・・・・つまらない;





顔が。。。。






危ない距離関係w






あはははw











アナタノ○○ガ、ダイスキデース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/13-31066379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





