萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

てきーら

まず謝罪からしないと;;;


あやcコメントさんくすでしたあ;



返信忘れるって言う典型的なmsを・・・・;;;



追記に書きます;














今日ゎ、6時間でしたょ

疲れました;



今日ゎ朝ヵラ彼とケンカ的ーら


昨日の夜からだけどね




ずっと②メール来なくて、仕方ないから友達と話してた


んで男の子とメールで恋バナしてたゎw


I君:このクラス可愛い人いないよなー

萌悠:そお・・・?ウチに言われても;;;

I君:顔とヵぢゃなくて性格ね

萌悠:話してみないと解んないよねー;気になる人もいない?

I君:いないなあ・・・・・

萌悠:I君男の子でしょ?10日以内に恋いに落ちなければ、男の子失格!





って話をしてました






んで彼からメール着て


尚更ムカついて(使い方間違えてる;


ホントにイライラしてた



4時間目の家庭科の時間に、Jちゃんがいきなり泣き出して

ウチの所着て、ずっとずっと泣いてた


最初意味わかんなくて、嘘泣き(ワラ って思った


でもホントに泣いてて、しばらくして過呼吸になっちゃって


急いでコンビニのビニール袋持ってきて、なんとか・・・・したょ;




Jちゃん体フラフラになってて、ウチが支えて・・・・大変だったさ;







んで学校終わって・・・帰ってきて・・・今に至る



間に色々あったけど(ry って感じで片付けた




んぢゃ活動



昨日、更新した後にINしたらお友達が着てくれました

るるcと悠と、みどり


色々しゃべってたゎ

この子結婚してるのょ


うらやましい・・・


毎回レベルが変わってないという・・・・何してるのやら;


負けないぞwって勝ってるから^^(ワラ




星屑


星屑に包まれた永遠のこの夜に、感じられる心を繋いでく温もり
これ以上幸せを探し出せないくらい、言葉よりも瞳で一つ星になろう・・・・




歌の歌詞w今聞いてたw









んで結婚クエやったょ


結婚クエストー


本番ゎ今週の金曜日・・・

ウチ早く3次したいわ



レベル↓だと相手にしてくれないぢゃん;



一人前になりたいです;







ぐへへ



追記=コメント返信
あやc⇒観覧ありがとーござぃます^^ コメントもサンクスwそっちのサイトも・・・見ちゃうぞ
この記事に対するコメント

( ゚∀゚ )グヘヘ ←

どうも杏鯖の歩く変態あやです ←

レベよりも大事なのは中身だおー( ゚ Д ゚ )m9ビシッ

結婚式は今週の金曜日か・・・

(・∀・)ニヤニヤしながら結婚ログ見てます ←
【2008/06/09 21:33】 URL | あや #L1cb2joc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/14-e65b6ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





