萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

家を守る男、家守男(やすお)!


今日、理科の授業中に 教科書見てて 亀飼いたいって思って

ずっと②名前考えてた


「♀ゎキャサリンで」ーとヵ言ってて


♂だったらーってヤツを考えてた


亀蔵とヵ、亀吉とヵ・・・・ホント昭和の臭いするゎ




んで6時間目の国語で、ひらめいた




家を、守る、男!・・・・家守男(やすお)!!!!




友達が見てたら丸解り;見てないといいね




ずっとそれ言ってたw



マヂ笑えたよw怒られたし^^




んで学校出て、バスで最寄行って 電車乗って・・・・



地元着いて歩こうとしたら 知り合いの男性に会ったww



超カッコよくなってて焦った;;



んで家帰るまでずっと②しゃべってたw




きっと彼女いるよなー・・・・・ってウチにゎ;;;;





あははww




んで家着いて、お母さん帰ってきて 早速亀のこと言ったょ






































ダメだってさ












































んぢゃあ泣きながら活動報告






ロイド狩ってました


1chでロイド


いつもゎ13chなんだけど、人いたから移動しまくって1chぇ・・・

結構魂抜けてて、死んだゎ


りあるで死んだょ


あはは







ロイドのカードw


ロイドのカード出たよww

嬉しくもあり、悲しくもある・・・・亀・・・・・飼いたかった。








書落とせよー;


ずっとガリガリ・・・・開始ゎ60ぱーで、結構だるくなかった


でも辛かったさ・・・・






しゅいーん


亀が飼えますように・・・・








55・・・


てっててー!



意味ゎないのよ



ただの効果音だょ







ぁー・・・・ホントに・・・亀・・・・






最初、蛙だったけど 流石に無理って解ったから止めたのに



亀・・・・蛙・・・・蛙の平泳ぎ見たかった



アマガエル飼いたかった、亀もね




ぅー・・・・家守男・・・・キャサリン・・・








ダンゴムシに、しようかしら








なんで亀ダメなんだろう






生き物ゎダメなんだってさ










立ち直れんょ



明日学校いけるかなあ・・・・






奇跡的に飼えたら、写真のっけます


のし

あやc⇒ご訪問さんくす 結婚式ヵあ・・・ログ見てニヤニヤしちゃって下さいww
      変態だもんねwぐふふふふ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/15-cd8089d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





