萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

ねぇ、君が大嫌い
浮気癖が・・・

ホントいいなって思えた

最近、追記に記事のせるの流行ってるね


今日から・・・・やろうとw



題名ゎ歌詞ですね


某エロ・・・(ry









今日ゎホントにイライラする日で今も、気が立ってます


そんな中で、更新していきたいと思う・・・・




今日の活動




琉婁那cととーきんぐう


お友達が、話したい~って言うのでフリマまで行って話してました^^


途中狩りがしたいだのって・・・言ったもんで移動




顔なし


ホントにりある爆笑して・・・腹筋がやばかったです;;;;

ホントに②止まんなかったゎ



会話も適当に・・・・


やっぱ使っちゃうよね

↑見て解るとおり、「」って言葉ゎいつの時代も 小さい女の子ゎ使っちゃいますねw

気持ちわかるんだよねー・・・現在進行形で使ってる人ゎ私w

ホントに癖が直らないです






んでウチのバイトの話になって、初任給でおごれみたいな・・・;;

ホント負けたよ;;







ちょwwwwwwwww困ります




んでおごってあげるみたいな・・・感じで;;


宿題落ちしようと思ったら、小学生のワガママが;;




ワガママめ・・・



んで・・・頑張って落ちたょ;;


これゎ昨日までの話;












今日の活動;








気分転換にイェティ


気分的に・・・ロイド飽きたので^^


彼と^^
with you






書狙いで一応がんばってみるw



低火力なわ・た・しw
ふるぼっ・・・(ry
だるだる



ぅーって感じwちなみに昨日のも混ざってる的





んで彼と姓名判断みたいなのやった



生年月日言ってと言われたので

5月1日と言ったのよ


忘れてるなんて・・・死んでしまえばいいのに


ホント泣きそうになったy




結果



これから・・・っすヵw



だそうですw



いやはやww



嬉しかった・・っぽぃ











くりっくしてy


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/20-43617220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





