萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

抹茶わらびもちソフト
バイトに無事合格した私。

メニュー覚えるの大変です・・・;





今日ゎ、木曜日w
体育もないし 元気いっぱああぃ・・・

昨日ゎバイトの手続き体育でホントに②疲れてました;;

体育ゎホント嫌いです;


明日ゎ金曜日なので・・・外で体育;雨ふれ~!!!☆











でわ活動


ロイド的ぃら


ss面倒なので、最近使いまわし・・・

3chで狩りしてましたwwww

相変わらず凄い人気ですねー・・・早く卒業したいものです;;






飽きるょロイド・・・


思えば今日ゎ78%ヵラのスタート

マイペースでガリガリ・・・・・






ゆーちゃn56~w

56になりました^^

最近ゎ単発2k出るようになったので、強くなった気がします^^

3次目指してがんばるんばbb






メニュー覚え頑張ります^^

















この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/22-1a215a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





