萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

明日ゎ初出勤
ラグ男ゎ嫌い
ラグ男




明日ゎバイトなのに普通にINしてる。。。
更新したらメニューを書いて覚えようと思ってます

昨日ゎ0時までずっとメニュー書いて・・・頑張ってた;;
ホントに眠い・・・ヶどゲーム出来ちゃうw
物価が上がっても、P相場が上がっても止めれない~;;;


今メチャ欲しいものがいっぱい有り過ぎて・・・
バイトで頑張らないとヤバイかも;

7月の25日彼氏の誕生日だし・・・それどころぢゃないヵもwww


欲しいものを書いてみよう↓↓

I Pod
単4電池
洋服
WM
新しいスクバ
香水
アイライナー
マシェリのシャンプー&リンス
紺ソックス



全部買ったら、確実に7万ゎ飛ぶね



ぅー;;




I podゎまだいいや;

単4ゎ今すぐ必要!



お母さんに買ってもらうかwww






でゎ活動



レベル上がったばかりなので
クエスト消費しました


片付けようと思うクエスト


クエストのリスト!今日のうちに、これだけゎ終わらせようっておもいましたw

とくにヒューズのヤツを最後まで終わらすのがってヵ目標







アレが欲しい・・・

海って体力が強制で減るので嫌いです;
ホント・・・だるかった・・・


久々のクエスト消費


狩り中のウチって結構キュートぢゃない?って思う~ww
次のアバゎもっと可愛い・・・はずw

髪型の「クール」にしたいな~って思ってる今日この頃;
クールで顔5とヵ可愛いぢゃないヵあああぃww

まあしばらくゎニューゼンの顔2でww



自分がいない;;

なぜかパーファー・・・
ツーリのNextクエで使うので一応集めてみたw

ウチがいないのゎ気のせい

土の手裏剣飽きちゃった;
どちらかというと・・・つららの方がスキですw




でも雷が今、一番欲しい・・・そろそろ露店出したいです;;
28日に考える;物に溢れたアイテム欄が・・・見苦しい







そんな感じでクエスト終了

10パー近くヵラ33パーまで上がりました

50ぱーまで来たらロイドに移動して、57にしたいと思います。





でゎメニューがんばりまああすw
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/24-3170227c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





