萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

今日ゎりあるにお片づけ
今日ゎお姉ちゃんが帰ってくるので
下のベッドを片付けないといけないのだぁ・・・・


ベッドぉ



今日ゎお片づけしないといけないし
テスト近いし勉強しないとー・・・んでバイトのマニュアル見るの
ホント・・・忙しいゎ;

明日ゎ内職w
いっぱぃ儲けれるように頑張るよ!












でゎ活動ねw





もらったメイプル手裏剣で、狩りしてみたぞょ

メイプル手裏剣で狩ってみる


ホントさんくす的~ら
結構火力が出るのだw

投げた時の形が面白かったwwwww
あやcありがとー☆






早くビートル付けたい


早くロイドの卒業と、ビートルを付けたいって目標がある私w

でも70になってもロイドに居る人いたゎ
ソロぢゃなくって、誰かといっぱーぃ狩りしたいのだあ・・・

それが目標w強くなりたぃ^^









今日ゎ忙しいヵラ活動ネタゎ以上になっちゃうのだぁ;


これから↑の画像通り、ベッドを掃除して


その後にタンスの中も掃除します



タンスの中


もちろん見られたらマズィ物ゎ・・・・撤去しましたwwww

綺麗にしないと、りあるに彼に見られてしまうんょ;;;



タンスの引き出しが、いっぱいあるので頑張ります^^















コメント返信




マガラキしゃn⇒ 40M稼いだんだけど、ホントゎ運び屋のドイさんに・・・
3M程取られてるんです;;;ホント泣きそうになったゎ・・・
ウチゎメルをPにしたいのでメチャ②頑張ってるのだぁ^^
逆におごって欲しい☆彼氏ゎ氷雷だょーwwwりあるイイ子




みなもc⇒ もっこりもこみち(-∀ー)ノ ご訪問ありがとう^^
これからも宜しくにゃn☆ミ テスト期間中だから、INあんま出来なかったらゴメンネ
また着てね~www




カキ氷屋さん⇒ おじいちゃnまた来てくれたんかwwwwww
超さんくす^^そっちも頑張って下さい☆
早く200にしちゃぇょ(wOw)ノノ
この記事に対するコメント

おじいちゃんいうなやwwww
200LVどころか100LVも難しいです
高校忙しくて なかなかINできないっす(
【2008/06/24 23:50】 URL | よろず( #- [ 編集]

PLAYER HELPER
メイプルストーリーユーザーなら必見です。
簡単な設定だけでいろんな機能が使えます。
不具合もなく好評発売中です。
セキュリティシステムへの心配もなし。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
【2008/06/25 15:48】 URL | SHOOTING STAR #Sts9A5QI [ 編集]


私ももうすぐテストだぁw
もちろん勉強は1時間のみ!w
がんばってねぇ><
【2008/06/25 17:58】 URL | みなもっこり #- [ 編集]


色付きの文字氷にゎ火ブルで吸わせてもらったり世話になったよ^^
一応礼ゎ言っておいてほしいな!!><
Meの所持金色付きの文字600k><
今度ロイドであそぼーね♪吸わせてあげるよん^^
【2008/06/25 20:31】 URL | マガラキ #- [ 編集]


ミーへ       人がくるようになったじゃんか     おめでとう     まだまだ目標まであるんだろうけどがんばってね     最近辛い思いさせてごめん      なんかメールだとなかなか恥ずかしくていえないからあえてコメントにしとくね       顔文字がないのはPCからうってないからだからそっけなくしてるわけじゃないから      また言うけどホントごめん 自分のせいなのにミーを苦しめて          メールが帰ってこない理由わこれうつのに苦労したからだよ   許してね     そんじゃあ戻るね 一応おやすみ 
【2008/06/25 21:37】 URL | ななしかも #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/27-69ee9f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





