萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

早めに更新!
今日ゎテスト2日目ですた;;


数学Aと理科でしたょ


ほんとに・・・・無理です;





きっと赤点です





明日ゎちょっとお出かけしまうまwww
テストも終わるし!

明日英語と地理ですね





わかんないっすねー・・・






ガム噛んで、曲聞いて、勉強w





I LOVE自己流








でゎ今日の活動




ろいど・・・



今日もロイドw
ちなみにC2だと思う


わかるヵ!



学生さんが多いのでやっぱり、この時間ゎ空いてましたねえw
この時間=3時代ね

その辺で学校終わるでしょ?


杏(全鯖)の過疎化が進んでる+毎年受験生がいる+部活している人がいる


以下の理由で結構前に比べてMAPが空いてるんですよねwwww



萌悠もレベルが上がって今ゎ52です。








サブでも活動してみました

サブcレベルUP


いきなりレベルUPでごめんなさぃ;
今21なんですょね

名前ゎもちろん秘密ーw


強くなったら言おうかしら?











HK




そろそろ相互サイトほしーなー・・・・
ってヵ新しい友達ほしーっす

拡声器で募集しようかしら


私友達いないからね


ソロ狩り&独り言上等!




ってどんだけ強い子ww




あははははははは






くりっくよろしくおねねねねがいします↑↑↑

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/3-8d464dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





