萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

疲れた・・・バイト2回目
題名どおり疲れてます
でもやっぱり、家に帰ると戻るのw
INしたら元気が出るんだよ☆



嬉しかった・・・



今日ゎマヂでりあるねた
見たくない人ゎ・・・見ないでくだしゃ

ホント疲れたょ・・・
まだ研修で2時間だヶなんだけど
最初ゎメチャ優しい人で良かったんだけど
1時間後に人が変わって、その人メチャ怖くて
しんどかった・・・

7時に終わって、着替えて・・・
最寄り駅着いて、彼と電話

途中公園寄った

座った瞬間涙が止まらなくなって
やめたくなった

でもこれからお金必要だし
今ゎ冷静だから大丈夫


今度ヵラ怖い人と一緒にならないように、マネージャーに言ってみる


もおテストなのに、普通にバイトやってて、
勉強手に着かず
でも頑張る私


夏休みに呼ばれないように頑張ります




















コメント返信




カキ氷屋さん⇒またご訪問ありがとー☆ミ ウチもりある忙しいです;
バイトも始めたし、テストも近いし、夏休みだしーみたいな
アツい恋がしたいし、INもしたいw
やりたいことが、いっぱいで・・・・って感じ;



彼氏たま⇒・・・ごめんね
この記事に対するコメント

まぁ お互いがんばろーb
【2008/06/27 00:02】 URL | よろず( #- [ 編集]


うはww
あれゎ載せたらあかんで!!
氷に怒られる><
【2008/06/27 20:11】 URL | マガラキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/30-320b279b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





