萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

実ゎ・・・
今って実ゎ、テスト期間中なんです;
ホントゎINしない予定だったけど・・・なんヵしちゃう;
金曜トヵゎ、いっぱい遊びたいなーって思ってるw

コメントの返信も全然してなかったし
一応して終わることに・・・

コメント返信




マガラキしゃn⇒1P5k? メチャ助かるーw10月分お願いします^^
流石金持ちーwいいょねー・・・ ウチ金曜日可愛くなります!




カキ氷屋さん⇒るるc結構INしてるよー☆いっぱい遊んでるぜょよよよーん
あのこ彼氏とLOVE②なんだってさー・・・うらやましー




投げっち⇒ご訪問ありがとす(-∀ー)ゝ
おじさんなのだーwまた遊びにきてねー☆ミ
サフボクエやろうょ、サフボサフボ(゚∀⊂)
この記事に対するコメント

サフボクエ、クレで回復してあげるから俺の分も集めてn(ry
【2008/07/01 00:15】 URL | 投げ #- [ 編集]


ほぅ 今度声かけてみよっかなw

テスト期間中?
テスト期間中に徹夜でグレンラガン(アニメ)
27話全部見た俺が通りますよ?
【2008/07/01 00:21】 URL | よろず( #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/32-cc458e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





