萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。
スポンサーサイト

今日も早起き
最近INすると、絶対に聞く言葉

違うんだヶど;


彼氏に言われたいね・・・ホント



最近ってヵ毎日早起きしてます
理由?隣の輩がうるさいから!
ウチの睡眠の邪魔をしないでよ!

そんな感じで毎日遅刻せずに学校に行ける萌悠デス(-w-)ノ



SSが・・・って感じだけど、結構前のSSも使って更新w






一緒にサーフボードクエスト

サーフボードクエストを今日も・・・ってヵ昨日したy!
彼氏が『俺もやりたい』って言うから、やらせてあげたwww



結果ゎ緑のサーフボードで、いいなーって思ったから 貰いました。




次ゎウチの番!









結果










緑のサーフボードw

即座に『ぇ』とヵ言ってる私w
ってコトゎ・・・おそろいだよね;;





お揃い・・・でも微妙

嬉しいやら悲しいやら・・・・赤が欲しいのにぃー!

でも緑一緒とヵ・・・・絶対運命だと思う!






んで、ここ何日かで 結構友達にあったんよ☆



まっこぃ、まきc

まずゎ、まっこぃまきc
軽くあだ名wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウチのアバを見にキタらしくって・・・
『コメントできない』って言われた始末
全身ピンクダメかな・・・
次、水色にしよーとwwww

でも自称、杏のピンク娘もいいよね~




次もP溜まってれば、ピンクです^^










黒龍cに会いました^^

黒龍cでつ☆
この前初めて会いました!
さりぃちゃまヵ・・・・
いつも人が居て楽しそうなギルドだよねーw

いいなーって思ったり











兎c大好き~

最近メチャお世話になってる、兎c
好き好き~(はあと
いっぱい話しかけてもらってるし、結構会う(゚∀゚)ノ
レベル抜けれちゃう・・・でも気にしない!

聖魔ブームくるかも~って感じで、ウチだってサブいるもん!












最後に!









どちらか詐欺師

どっちか詐欺師なので気をつけてね
ちなみに『2人のSS取っちゃった』って言ったら
右側の人ゎ逃げました

でも左側の人ゎ、無駄にログを流す知能が小学生レベルです


どっちか解んないヶど、言い争ってましたwwwwwwwww















コメント返信





カキ氷屋さん⇒ ゆーちゃnふら~ぃ♪ゎ誰でも使っていいじょw
あははははw最近見ないねぇ~・・・INしてくだしゃ(あ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

萌cかわいいよ(*´д`*)ハァハァ
【2008/07/06 20:01】 URL | みなもっこり #- [ 編集]


最近忙しいのよ(
メールとかメールとかメールとかで
【2008/07/07 00:07】 URL | よろず( #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/37-0722ab43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





