萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

ちーずやきそば
INして、ギルドを見た


ギルドの職位名・・・




ソース焼きそばにチーズを混ぜた私
味の感想ゎ・・・吐きそうで美味しい新感覚

1度お試しアレ☆

今日ヵラ30分×6時間で、午前授業で帰ってきます
レベル上げぢゃなくて、ドロが出るように頑張りたいね







ぢゃあ昨日トヵの活動




世界のナベアツならぬ・・・

世界のナベアツならぬ『世界のロマンチスト』でちゅ
とっても②仲良くしてもらってる友達でつ(-w-)ノ
なかよぷ・・・・☆





サブでも活動しました



サブでも活動!

レベルUPで25レベル
聖魔目指してがんばってます
使える強さになったら名前出します;

頑張るぞ~!





すみれ~♪

知ってる人ゎ知ってる歌
とっても古い・・・




最近SSが・・・少ない;ネタが無い;;;

サフボクエばっかりで・・・って思う人いっぱい居そう;



たまにゎ真面目に狩りしようと思う萌悠デスw
狩り誘ってくれたら・・・行こうかなw

さっさと60に乗りたいですねえ・・・ロイドいってきま(☆












コメント返信





もっこり⇒ 私可愛くないです;ゲーム内でゎそこそこ(ry
りあるゎとーーーーーーーってもブシュシュな♀っ子デツ(ワラ



カキ氷屋さん⇒ メール!?私としないくせに~;;;まぁ暇だったらおいで^^
ウチ頑張っちゃうから(何
この記事に対するコメント

前にコメントするって約束したのでするぉw
こういうことさっぱりなので違ってたら言って;
これヵら時間があったらコメントするぉw
【2008/07/07 21:53】 URL | 爆裂だぉw #- [ 編集]


まぁ 友達とメールですよ(
教えてほしいならアドおしえるけど?(ぁ
まぁ 暇だったらいくわ
【2008/07/07 23:57】 URL | よろず( #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/38-262de080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





