萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。
スポンサーサイト

すっげぇダルかった集まり会
ママちゃうよ;

はい、ただいま~




今日ゎ題名の通り、つまらない集まり会に出席;

内容ゎ文化祭のコトで ウチゎ友達の代理・・・
ホント話の内容わからず(゚∀゚)?

他の班ゎ終わってるのに、ずっと話し合い
2年生同士のぶつかり合いで 進まず;

2年生A:1つのクラスで30秒しか宣伝する時間が無いんだったら、合体した方がいいよね
2年生B:合体しても、どっちも宣伝するんだから 合体の意味がないでしょ?
2年生A:なんでよ!合体したら多く時間もてるぢゃん
2年生B:絶対合体しないといけない規則ないんだから、自由にやった方がいいぢゃん
2年生A:今、合同で話し合いしてるんだから 勝手なこと言わないでよ



ってゆー・・・無駄な話し合い
さっぱり・・・わかんねw



んで時間がかかっただけで・・・無駄無駄的な・・・
ホント・・・だるかった











ぢゃあ活動いくかw












拡声器をUSE

友達を募集してみたw
結構きたy!
8人ぐらいかなあ・・・・末永くよろろ^^


拡声器使うと必ず内緒くるんですよねー



そう、私ゎ変態!

そうそう、私ゎ変態w
みんな知ってるさ(

それが・・・ウチのチャームポイント?みたいな~(ワラ







んで気づいたら、スキルの名前が変わってるっていう・・・


スキルの名前・・・

ぶっ殺してやろーと思ったけど、優しいからw
もちろんすぐに変えましたよ!

何に変えたか・・・近くにいれば解る!









そして、いつもですが ギルドのチャットゎ面白い




私ぢゃないでしょ;?

もっこり!そろそろ変態なの気づきなさい!
貴女のコト呼んでるのよ!

ホント・・・面白いギルドw
こんな感じで、変態が増えると(ry






そうそう、みんなでオッサン化

ここまで来ると、ホントみんな変人!
そんな・・・みんなが好き☆(-w-)V










コメント返信












爆裂c⇒ ご訪問アリガト(゚∀⊂)また来てください☆
早く一緒に狩れる日が来るといいなあ・・・って投げとぢゃ相性悪いか!





カキ氷屋さん⇒ 暇にな~れ☆アド~?別に教えてくれなくてもテレパシーで(ry
最近氷魔増えたんよ~!負けずに頑張って~
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

どうも初めましてヽ(=´▽`=)ノ

ギルドが賑やかっていいね・・・。(;´Д`A ```
僕のところのギルドはin率が悪すぎて、ギルドという存在自体を忘れるくらいだぜb ←
他ゲームの雑談できる人居ないかな・・・って感じで
ギル員を募集をしてるような、やっぱしてなかったような。(マテ
・・・カナシス(´・ω
【2008/07/08 20:17】 URL | リアリオン #XGEfjXwE [ 編集]


ギルド賑やかでぃぃねーw
今度Pぃれるヵら変体チャン(msになにヵおごってあげるょ(=≧ω≦)bw
【2008/07/08 23:00】 URL | 爆裂だぉw #- [ 編集]


テレパシーですね了解でし!
んー 氷魔?
地味にがんばってみるよ(
萌cもHENTAIをがんばれっ!
【2008/07/09 00:10】 URL | よろず( #- [ 編集]


なんかこのSS・・・!
私が変態にみえちゃうじゃないwΣ(ノ∀`*)
【2008/07/09 06:19】 URL | みなもっこり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/39-4576d1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





