萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。
スポンサーサイト

メイプル記事入り、りある記事・・・・;
今日でテスト終わりましたよw

テスト終了後、近場までお姉ちゃんと出掛けました。


足が・・・辛い;



テストの方ゎ地理と英語で、英語ゎ手応えありw



地理ゎ女の・・・勘で勝負!




って感じでしたね;;;







もちろんINしましたょww

ぱっちあったよね~




INそうそう頭の悪い人がwww





言ってる事意味深で、理解不能でしたね

ギルド入れと言われて断ったのに、勝手に誘うし


断らずに勝手にどっか行くしね



マナー違反ってヵ・・・うざかったね




ギルド入ってる人も誘う始末



ギルド:破○荒 ってそんなギルドなわヶ?



よく横やらで叫ばれてるヶどww

卍○○○○卍ゎよくログ流しするしねー・・・



ウチ一回全員の録消そうかしら?



また1からはじめるよ


ってヵ他鯖いこうかな






↑↑他鯖行くの賛成な人クリックとコメントよr
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

INできなくてごめんね^^;
今夜もメールしましょ^^
【2008/05/28 19:52】 URL | 氷雷の力 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/4-5f381c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





