萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

おはよ~・・・何をしようか
どうしようも無いけど、愛情ゎ大
・・・どおしたw







毎日、帰ってきて すぐに更新してINしてたコトが疲労に繋がりバタンキュ~;
家に着いて 即行寝てしまいました・・・(-w-)


気づいたら・・・5時30分ぐらぃ☆
メールと電話が入ってる・・・・

マガラキヵラ『INしないの?』ってきてた

だーりnヵラ不在着信が・・・







ぁあ・・・・なぜか大文字;



後でINするけど 早くサブを2次させたいので迷っています。





でゎ昨日トヵの活動




狐と狸の会話

今年もアツいぜ、サーフボードクエスト!
またまた②・・・・やりましたwww

6回目ヵナ・・・変なものが出てばっかりの毎日ですが諦めませんよ;

目標があるからね~!


前回ゎサーフボード緑・・・この勢いで赤が出るといいなあって思う



結果










緑色の呪い

またかーい!
って思ったさ;

めげずに頑張ります;;






そおいぇばフリマの方で、ギルドの人たちが集結したんだった




みんなで違う表情☆

『よこっぱげ、ろーずまりー』ゎ一生の流行り言葉☆
みんなで違う表情してますねえ~!


このギルドの女の子顔②が多いんです
思い切って5にしようって思ってます・・・




しかも何気、双子ぢゃn↓↓

このギルド顔②が多い~

なんていうか知ってる?
瓜二つって言うんだよ~

ウチニューゼンだけど・・・顔6にしよっかな!









今日もギルドゎ面白い



なぜ大蛇しゃnゎ・・・幼稚なの;?

可愛い子に対して、酷いコト言っちゃう大蛇しゃnゎシャイボーイ
ウチにゎしてくれない・・・ぅー;
でも実際『かえれ』だなんて言われたら、ホントに来ないよwww












コメント返信




リアリオンs⇒ ご訪問アリガトぷ(゚∀゚⊂)ホントにギルド面白いんよお☆
変態が多いオープンなギルドゎメチャ楽しい!自分に合うギルドを見つけるのも面白いかも!
つまんないなーって思うのであれば、自分に合うギルド探しをして見たらどぉっすかねw





爆裂c⇒ おごってもらえるのかあwめたんこ嬉しすす☆
消費欄の・・・が欲しかったりms
なんでもいいでつ(-w-ノノノノノ





カキ氷屋さん⇒ 最近あなたが居ないヵラつまんない~!って居てもしゃべんないヵ(ワラ
海賊が出たらおいでなさい^^私備えで、クレリック作ってるから☆






もっこりc⇒ あなた変態ぢゃn@@そのうち・・・マヂで危ない子になりそー☆















ブログランキングで上位になれるように、応援よろしくでつ・・・
この記事に対するコメント

最近はケータイ+ニコ厨だからなぁ(
メイポINしてもふらりと消えます
【2008/07/10 00:19】 URL | よろず #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/40-a785680b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





