萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。
スポンサーサイト

・・・もっこり!
ポニチャイゎ詐欺師!


・・・なんでだろう
さっそく活動!


ギルドチャットでしりとり・・・しました!




勝手に始まったしりとり・・・


結構強引な・・・しりとり;;
ノリよさげ~な悠ちゃあああnが即座に反応ー

ゴマって言った方がよかった?



真ん中飛ばしでお送りします;













んで・・・・言ってしまったんだよ・・・色んな言葉を;



言ってしまった・・・

お互いやばいねwwwwwwwwwwwwwwwwww
あははって感じだよ・・・mjd!



んで・・・「」で始まる言葉思いつかなくてさ




















アツさのせーで・・・まさかの失言;


言っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕方ない!
だって・・・思いついたんだもん!



そっから可笑しくなった大蛇しゃn




ウチの発言で可笑しくなった大蛇しゃn

もお意味不通り越してるy!


今日もギルドゎ面白かった☆







チャットで遊んだり~










懐かしいお友達んk


友達に会ったり~













さぶさぶwクエやりながらUP

ラジバンダリ~ぢゃなくて;;;レベルUP

ちなみにサブでつ☆














コメント返信~








カキ氷屋さん⇒ バイオ楽しいぞよ☆ゲームやるんだったらウチもビビリーだから無理だヶど・・・
見てるだけだし!楽しいょおー!
ウチ的にゎ・・・ご長寿早押しクイズ・・・まだあるかな?それもお勧めだったり!








爆裂c⇒ 癒せだと?癒し魔がレベル上がったらね☆
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

しりとりの内容自重www
自分はニコ動では東方関連みてるかなー
【2008/07/13 00:38】 URL | よろず( #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/42-a1549431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





