萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。
スポンサーサイト

ボス周りでうっはうは
そろそろ慣れてください;


もお慣れてください







つかの間の休日・・・
また学校で・・・って感じだけど・・・ちがああああああう!

後1週間で夏休みでつ☆

学生だけの特権夏休み!


有意義に・・・ゲームしちゃう!




今年の夏ゎ、あんなコトして こんなコトして・・・・・(変態☆





って思ってますw












でぁ活動でも行こうか








ゾンママ周りまあす!


ゾンママ回ってみました^^
書にゎ縁がない子・・・だヶどがんばって見る!





落書きしてみたw

でかいでかいでかい!!!!!!ぬああああああああ

落書きしちゃったのゎ・・・面白そうだったからw





火力がry

一昨日、昨日、今日とゾンビママッシュを回ってる私☆

9枚ぐらい出たよ・・・合計で!
とれーどに出しました^^

売れたらサブの資金にします^^





久しぶりのボス周り^^

今ゎセルフに篭ってドロップ狙ってますが・・・ゾンママも結構いい!
ペット書以外ゎそこそこいい感じ
どーやら私ゎ魔法使い系の書に縁があるみたいです^^

棒の書が・・・3枚w


杖が1枚ヵ;;;







まぁ・・・ボス回ってる理由が・・・・・



優しいヵラ60m貸したああ

詐欺をうけた友達が・・・大変なコトになってるので60m貸したんです^^

もちろんウチゎ金欠☆でもボス周りで解消~
頑張ります^^




ゾンビママシュ周り中に、ギルドの人がきましたy



ギルドの人おおおお

お世話になりますw

ウチSS魔だヵら・・・なんでも撮るよ!










・・・・今日もギルドゎ面白い!




・・・見てないくせに;

ホント・・・笑っちゃうよおww
なんてエロエロ~なギルドなんでしょお;;;




ぷりc認めた;

プリc認めました・・・
毎晩頑張れば・・・って私ゎ何を言ってる;




へ・・・・変態!

マガラキゎ相変わらず変態

吐きそう・・・ってms☆






58に・・・って知ってるか;

んで色々あってレベルUP

58・・・・って知ってるよね!













コメント返信







カキ氷屋さん⇒ そろそろINしてよおー;つまらんでつ;;
ってヵギルド解体の話出てるから・・・




スポンサーサイト
この記事に対するコメント

んー 今日もINしたよー
11時半以降だけど(
ギルチャ見る限りINしたいとは思うけどねー
【2008/07/13 23:50】 URL | よろず( #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/43-36a005a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





