萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

あと1週間で・・・さまー
何が凄いのやら;


何が凄いのか解りません・・・
教えてください

もお夏だね☆
高校生の夏ゎ忙しそう;

宿題が出てます・・・ほとんど;;

だれか教えてください!bb





もお授業があるのゎ明日だヶ^^
明後日ヵら球技大会があります


『ん?私のモテない理由ですか?・・・ウチの球技中の姿見たら解るよ』









活動いきまー



今日もギルドゎ・・・・・・

・・・yd



・・・ふふふ、解って無いねえww



この男にゎプライドが無いのか



も・・・?複数形ヵ



言ってません!


冗談が激しい;

ウチ冗談ばっかり言ってる人嫌いなんです☆てへっ


そろそろ鼻で『へッ』って言うぐらいになってきたy

そんなギルドが・・・・たぶん好き;












サブでゎMCに行って参りました




MCのカッコイイお兄さん☆

カッコイイお兄さんですねえw

所で・・・私の髪の毛変わってる&色変わってませんか?
気づきました?




そおなんです!









サブの大変身


頂きました^^

んで大変身して・・・全身ピンクで赤い☆

そんな可愛い聖魔でつ^^



MCって色んな人がいるんだょおー



とっても強い・・・

とっても②強い50レベルのスピアさん☆

すっごい楽しかったぜょお~




名前伏せると・・・解りづらい


ノリがいいょねー

だから杏が好き~♪





祝ってもらったょ~


祝ってもらったり!

とても②・・・いいMCの時間でした^^










60mを友達に貸した私ゎ・・・金欠;

エルフを爆裂cにおごっていただいた!




周りのお友達ゎみんな・・・rich


エルフで可愛くなれる時代ですヵ;;;
アリガトぷ☆でつ^^


25m儲かったよ~
彼氏の分も売るぜよおおおおおおおおお!








コメント返信





カキ氷屋さん⇒ 同じ時間帯じゃないのヵ・・・残念;ウチのエルフでも見ていってくだしゃ(あ
19にいるからさwwwwwかってくれてもいいy
この記事に対するコメント

みたいだねー
最近はお絵かきばっかだな
【2008/07/15 00:29】 URL | よろず( #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/44-e283e48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





