萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

夏休みキター☆

誰かさんの落し物

男の子のシンボルを落とすなんて・・・

もお夏休みで、今日ゎ海の日!

しばらくダルダル~でブログ休んでたし 今日から頑張ろうかなwって思う☆
パッチの時間暇になると思うからネタ増やして沢山更新するぞ・・・

パッチ時の訪問者に期待してるゆーちゃnでつ
















最近サブでMCばっかりなんですよー・・・


ノリがイイMCっ子

雑魚なクレリックを誘ってくださってる方々感謝でつw

着々とレベルUPを続けてるサブですが、50あたりで・・・って感じです;;


MC卒業したら名前公開しよっかな


って誰も聞きたくないか☆









メインでも・・・活動しますた!



ひさしぶしぶしロイド君
珍しく、ひさしぶし(ぶw のロイドです

赤い人ゎウチの舎弟
へへへ・・・・

狩りしてる私ゎとってもらぶり~

見に来てもいいーょwwwwwwwwwwwwww






重なりX

今プロフィールのレベルいくつでしたっけ?

たぶn更新してないから・・・やっときますねー


夏で3次いければなーって所ですが・・・無理でつ
そこまで廃人ぢゃないでつ;


とおーっても暇な時に狩りにでも誘ってください



すぐに『飽きたー』って言いますけどw




















コメント返信





カキ氷屋さん⇒ お絵かきっすか☆ウチもするー!!!
           テストの裏とかいいよねーwwww







爆裂c⇒ もお夏やね・・・ウチ的にゎリアル頑張ろうって思ってるけど・・・どおせINしまふwww
メルについてゎ諦めモード;結構ショックやで!








マガラキ⇒ だねー
               
この記事に対するコメント

問題用紙に描いて
回収と聞いて 焦って消す俺がいる
【2008/07/21 23:38】 URL | よろず( #- [ 編集]


今度河童ぃこ!w
夏休みにぃっきで3次にGoGo!εεεヾ(*`・д・´)ノ
【2008/07/21 23:56】 URL | 爆裂だぉw #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/47-a97d126e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





