萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。
スポンサーサイト

宿題が終わりそうにない今年の夏休み
どんだけ欲求不満;;

・・・我慢して下さい;









今年も夏休みが来たね

いっぱい遊びたいけど、引きこもりの私にゎ(ry
午後6時ぐらいまで自由なので天国でつ

宿題やらないといけないし、INもしたいし・・・
誰か手伝ってください;














でゎ活動記録・・・




INして早々・・・なんヵ宅配物が届いたとヵ言われた





いつもお世話になってます・・・☆

うひょw投げc優しいでつ(-w-)ノノノノノノフリフリー
お世話になってますねえ~




宅配・・・チェアw

今の私の愛用品です^^
ピンクな私にぴったりだったり・・・ラジバンダリ☆

サブも同じような感じなので・・・サブで愛用しよっかなw







んで気分がメチャHighになったので、チャットも絶好調!


嬉しくないのか・・・時代も変わったね

今の男の子って・・・嬉しくないんですか?
時代も変わりましたね・・・

彼ゎ今でもだーい好きっていってますよ☆
ってこんなコト言ってたら怒られちゃう;;




褒め言葉?

よく言われます;
だからネカマ疑惑が・・・って感じ;




SDTのホントの名称

こんなコト毎日言ってたら・・・しょうがないかw
でも私めげませんよ!

変態ゎ健康な証拠☆私のチャームポイントです^^








とーっても暇だったのでサブでも活動してみたり^^


気分転換でカズアイレベルUP



足軽さんの前でレベルUP

レベルUPいっぱいしましたよ~w

MC結構飽きるんですよー;;たまにゎ普通に狩りしたくて^^
遊んでたらレベルUPって感じでした!






その後MCもやっちゃったり

犬鼻族
犬鼻族ですwwwwwwww
面白くないですか?

私メチャ似合って無い・・・





MCで友達も作りました


MCで出来たお友達☆

今同じぐらいなのに、サブ放置してたら抜かれちゃうよね・・・

投げも飽きてきたしなあ・・・
って感じ;






MC楽しいヵラ地道にやろうかなw
私クレの癖にロムバートといい勝負なんですよ!?

クレの癖に、ロムバートといい勝負☆
カッコよくないですか?

カッコイイですよね?
私こんな感じで頑張ってるんです!
HP補正なんヵしてないですよ!
















コメント返信







カキ氷屋さん⇒ エロエロ~な絵を描いてるの?☆みせてくだしゃ(ニャw
           私ギルド抜けるかも~;







爆裂c⇒ あなた最近優しいゎね・・・;;いっとくけど絶対惚れないからね!
       ウチの心ゎ真っ直ぐなんだから!!!!!


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

そぅヵな?w
夏休みでテンションぁげぁげだヵらだぬー(* ̄ρ ̄)
ちなみに宿題ゎ70%くらぃぉゎったぉ(*≧ω≦)フムッ
明日友とギル作るんだヶど名前が決まんないんですょ。。。lll(;-д-)lll
なんヵ可愛らしいの考えてくださぃ;
【2008/07/22 21:58】 URL | 爆裂だぉw #- [ 編集]


エロ絵は難しいんですハィ
ぜひともかけるようになりたいですねハィ
精進します。
【2008/07/22 23:41】 URL | よろず( #- [ 編集]


are///
サブの名前でてない?
【2008/07/23 01:16】 URL | 投げ #- [ 編集]


あ ようやく張りかた判ったので
リンク張っておきましたb
【2008/07/26 00:21】 URL | よろず( #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/48-e81deb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





