萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

テスト返し

今日ゎテスト返しがあったょ


数学A英語Ⅰが返ってきたさ



英語自信あったのに、とても酷い結果だったね




得意だったのに



みんなより解ってたのに



授業中ちゃんと理解してて、


ノートも人より綺麗に取ってて


予習もしてた、進んで和訳したよ




テスト前も勉強して




なのに、勉強してない人より点数低くて




頑張ったのに結果出なかった




辛かった・・・































気分晴らしにINしたゎ








もっと火力が出たらカッコイイよね~



今日もロイドw今52レベルですねえ~

早く60にw早く70に~!



メイプルの過疎化に伴ってIN率が低くなってる人多いねえ



また募集しよっかなあ





55レベルまで我慢ーwってヵ6月の終わりまで我慢;;



拡声器欲しいゎ・・・30個ぐらぃ






ホントゎ5個とヵでOKだけどwww




ホントに新しい友達欲しいゎ




最近つまんなぃもん;;



新しい風をください;




ぁー;って感じ;






そおだ


ごーきゅんと一緒




↑↑がロイド誘ってくれたんょおw


またメールしよーねーw





↑↑クリックしたらいいこと・・・・ないヵ;

この記事に対するコメント

テスト・・・がんばった分今度、点上がるからがんばれ!ようは積み重ねだから^^;
明日わメール少ししかできない・・・ごめん・・・
んじゃオヤスミ
【2008/05/30 22:35】 URL | 氷雷の力 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/5-5d65259c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





