萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。
スポンサーサイト

ホント・・・・きまぐれん
私って娘さんなのヵ?

そうそう、私ゎ娘さん☆







結局・・・2日続けて更新してるキマグレンな私・・・

『毎日見てる』って人がいたから・・・・
頑張ろうって思った。

また・・・キマグレンで更新ストップしちゃう私のブログ的、日記的・・・独り言だヶど
誰かが見てくれるなら頑張っちゃう☆








活動!




私、結構ショックなコト言われて生きてるy

ぶ・・・・ブス・・・・

最初の部分ゎいいヶどブス・・・・
酷い;

昔からのモニモニファンだったらブチ切れの言葉やで!
って・・・誰も知らないかww




気分転換に提灯行ったっけ


提灯に行ってみた・・・気分転換にw

そこそこ火力出るんですよ
たまに3kとヵ出たり・・・

今60なんですけど、火力の単発いくつ出ればいいんですか?
誰か教えてくだしゃ・・・






今日ゎ、ホントゎもっと記事あったヶどSSの編集が面倒なので
前から用意してたので終わらせちゃう私^^


ぐへへ









コメント返信>





爆裂c⇒ 普通の会話ってなんですか?私にとってアレゎ普通です^^
      文句ですか。そーですか・・・・。






カキ氷屋さん⇒ おじさん!うるさいぞ!だからリンクに追加しときました
          私、ギルドの人に軍手返してもらったら抜けるでょ☆
           面白いギルドに引き取ってもらう^^
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

文句てヵさ自分結構エロぃ話するん苦手ゃのん。。。ρ(-д-;)
夏休みの宿題がんばってねwww
【2008/07/29 22:12】 URL | 爆裂だぉw #- [ 編集]


相互ありがとよっ!w
ってかおじさんじゃないッ!
ギルド以前にメイポやってないです(
【2008/07/30 00:25】 URL | よろず( #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/50-2f47cf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





