萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

のーたいとる
あのコトだから

見たくない人ゎ見るな
画像をUPしてから話そうか



コトの始まり
これが昨日の始まりだよ

くだらない・・・




2日にP取引するはずだったのに
日にちも金額も決めたのゎあっちだぜ?

なんヵ・・・ホント時間の無駄


取引前っていつも・・・こーなるの




なんでだろうって考えた




金無しなんだよ。簡単に言えばね。










『僕は、37万貯金があるんだー』って嘘だろwwwwwwwwwww





低脳ゎ困る
見にくいからピンク印が私

ただ、吸わせてとヵ INしてすぐにMCやろうとヵ・・・
サブからメインに移ったばっかりでMCやろうとヵ・・・ウザイでしょ

こっちの台詞なんだヶど的な


だから素っ気無くしたらウザイって言葉で片付けられた私





意味無く暴言を吐かれて、なんの得も残らない




以下ゎ携帯ぢゃたぶん見れないと思うぜ







































ぶっちゃけ仲良くした意味ないぢゃn

なんの為に、ウザかった会話を我慢したことヵ

何の為に仲良くしてあげたか


ホント無意味




1回目の取引ゎホント意味不なコト言われたy

『思ったけど、やっぱりWMは、自分で稼ぐべきだと思う』

これが取引直前に言う言葉?
無いだろ
普通に





別に関係ない話だヶど


あんま女の子に写メ欲しいとヵ言わない方がいいy
自分がカッコイイと思ってんの?

お世辞言っただけだよwwwwwwwwwwwwwwww
かんちGUYすんなよ




嘘で固められた人間だから彼女に振られたんだろ?
可哀想な人だね





この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/01 11:47】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/52-966f9956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





