萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。
スポンサーサイト

解る人にゎ分かる話
直で言わなくても・・・

私ゎいつも・・・全力投球!
↑で言われたとおり・・・下ネタで名前が売られてる萌悠なんです;

仕方ないんですよ・・・全開だもん!

まあ・・・そう言われてしまうのもチャットのせい・・・




・・・言いました!
認めてしまう子でつ;;
えへへ・・・変態だw

いいじゃん!言ったって!



しりとりだって・・・全開のはずなのに・・・
邪魔する人がいるんだよね



言わせてください・・・
邪魔ばっかりしやがってー・・・
次ゎ確実に言いますよ!

ま・・・・って☆




友チャでやったら迷惑だね☆










スイカ全種類の種・・・
これゎ今日1番のネタ・・・って言ってみたいww
スイカの種が一気に出たの!

小さい種が1番集まりやすいですね・・・
クエの結果ゎお化けの包みでしたwゴースト出るやつ・・・・


61レベルで4000ぐらいの火力な私☆

レベルUPもしたりw

61になったりw

ラジバンダリw






今が旬のネタでした;
















コメント返信



白子しゃn⇒ 珍しいお客さんだw(-w-)ノノコンニチワでつ
         相互サイトにしといたぜよ☆ふへへへへへへ・・・
        またきてくだしゃああー!!!!!!




カキ氷屋さん⇒ ぉwミスターなるしすと!!!!12時なんて・・・私寝てます;
          いつも11時にゎ寝てるかな?昨日ゎ珍しく夜更かし・・・
          って言っても1時にゎ寝ました;





爆裂c⇒ 私の脳内メイカーエロエロだった?今度爆裂cもやってみようかと・・・
      ネタが無いときに、友達の脳内メイカーやろうと思いますwwww
      面白くないですか?絶対評判に・・・・orz





非公開のコメント⇒ そこのギルドにウチが入ったら、アイツ抜けるかなwwww?
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

最近明け方の6時まで起きて
昼の2時に起きるというwww
【2008/08/03 00:07】 URL | よろず( #- [ 編集]


しりとりかぁ・・・
漢字違いでよく頑張ってた・・・
(例) 霊とか零とか例とか・・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
海賊がやっと41LVになりましたorz
==○)д`);.・;゛;ブッ
20LV違いか・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
【2008/08/04 12:08】 URL | 白子 #YhxRTNrk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/54-eee95983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





