萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。
スポンサーサイト

ひちゅじゅひn
ぶりっこゎ性に合わないって解ってんだけど・・・

師匠ゎ萌える






とヵいいながら自分の発言ゎピンクな私
ホント自殺した方がいいですね^^

早めに報告ですが、13・14・15・16ゎ旅行でその辺に行きますww
アド知ってる人ゎ寂しくなったメールしてくだしゃ(ぶwwwwwwwwwwwwwww







宿題終わって無いのにEveryDay INしてる私♪
だヶど頑張ってToDayも更新♪





スナック抜けて、新しいギルドに入りました

デソデソ・・・
デソデソでつ☆
これからもヨロシクお願いします


あ!



よろちくび~






私、クエ消費にハマっちゃって!
防衛軍に行ったんですよ

そしたら・・・ちょっと吃驚するもの見ちゃってさ・・・

防衛軍に宇宙人ですか;;

色々いわれてますね私・・・・
いやはやwホントあせったんですよ;;





コイツです・・・

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

焦りませんか?
ヤバイっすコレゎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなでチビっちゃおう!





そして、防衛軍について・・・思った!

萌悠:そおいぇば・・・ボス居たよな・・・




ジェノ!!!!!!!!!!!!!!!




さっそくレッツごー;;




ジェノジェノ周り

誰かに似てる(ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ドロップで出にくいらしい・・・デス;


でも倒してみたいんです!




ジェノ~♪

攻撃食らったときに、ありぇんてぃーなぐらい飛ばされたょ;
死に掛けたし・・・やっぱラーメンゎヒチュジュ(ry


必需品が言えなかった私・・・





投げが火力な時代ゎ終わったんですか?

海賊が単発5k出ると聞いて、投げが火力な時代ゎ終わったの?って思った

でも溜めないと出ないんだってさ!


なんヵ男の子みたいだね



まあ解る人にゎ解るよ・・・

















昨日友達を募集しました

名前に『メイド』ってのが付く人・・・いろいろあって・・・御免なさい;;


新しい友達、ブログの愛読者さん(いねーy、ギルドの人、これから私の存在を知る人。
これからも宜しくお願いします














コメント返信








カキ氷屋さん⇒ 昼夜逆転生活ですか?私ゎ夏休みに入っても遅くまで起きれないよ;;
          朝ゎ8時にゎ起きちゃいます^^






白子しゃn⇒ 美味しそうな名前(
         ぢゃなくって、、ご訪問ありがとうございましゅ
         しりとりですヵ・・・私ゎ変態発言しか出来ませんよ;;

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

僕はブログの愛読者☆
俺も見たときちびりそうになならなかったけど
びっくりしt(ry
【2008/08/05 21:45】 URL | 投げ #- [ 編集]


2時起床(昼)4時就寝(夜中)が俺のジャスティス!(正義
あと このブログの愛読者だZE!
【2008/08/06 01:13】 URL | よろず( #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/55-ddd99e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





