萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。
スポンサーサイト

あ、今度死刑ね☆
今日も変態発言!

お腹すいたもんでww

・・・ぐへへ








最近外に出てませんよ;;
唯一外に行くといえばゴミ出しですかね・・・
悲しい夏休みです(ToT)/

今日ゎ部屋の掃除とお風呂掃除をしろと・・・
言われまして;;
O型の私にゎとっても②辛いお仕事でつ;;


旅行前に3次だなんて・・・無理でしたwwwwwwwwwww



私、お嫁に行けなくていいです!家事やってくれる夫を見つけます☆ミ










でゎ活動!







変態発言チャットから、お送りしますww


このエロ河童!
谷間ですヵあ・・・

男の子って体好きなんですねえ☆
泣けます・・・


ロストcの変態!

もお・・・無視しまーす








おにぎり・・・

ギルドも、友達もエロばっかり・・・



あ!
ギルド、元のところに戻りました!
めでたしいー・・・




3次目指して、優しいお姉さんが親分吸わせてくれたぽよ

みなもcざまあ

・・・・ざまあ






自主的に・・・熊さんで狩りしたりw

熊さんでレベル上げ

あー・・・3次ぃぃ;;;
楽しみだったり、ダルかったり・・・・・・・






気分転換に整形しようと思って・・・


何がいいかなあ・・・・



ぱぶりc・・・

ってコトで・・・直感で決めてみたw



結果ゎ秘密ww














コメント返信






リアリオンk⇒ 落書き結構大変なのよ;;ぐへへ・・・・
        愛読者になってくれたら・・・チューします☆





爆裂c⇒ 宜しいんですか????だったらお言葉に甘えて髪型変えさせて頂きます!
      何がいいかな・・・決めとくしw希望あったらよろちくび!





カキ氷屋さん⇒ 火傷の原因ゎ、アツ②のラーメンを零したから・・・だそうです;;
          今ガーゼ貼ってるとヵ;;痛そうだね・・・







スポンサーサイト
この記事に対するコメント

昨日、自分のトモチャもそんな感じだったな・・・
ちょwおれ空気www
って思った俺は負け組なんだろうか・・・・
自分の私生活は・・・
主夫の事ばっかだし・・・
買い物行ったり・・・
orz
==○)д`);.・;゛;ブッ
そういえば、ギルド探さないといけないな・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
【2008/08/07 10:04】 URL | 白子 #YhxRTNrk [ 編集]


目の色を空色に変ぇたぃんだょねw
ちなみに私も空色でつーw(* ̄∇ ̄)ノノ
目の色変ぇるゃっ勝手に送っちゃぉっかなぁ~ヾ(*≧д≦)ノニャハハハ
ゃっぱ3次してヵらヵなぁ~?(* ̄ρ ̄)プププー
【2008/08/07 22:39】 URL | 爆裂だぉw #- [ 編集]


痛そうだねとか 
\(^o^)/オワタ だと思う
あと 自分は勝手ながらギルド抜けさせてもらいました。
多分 もうINすることもほとんどないと思うしね
【2008/08/07 23:57】 URL | よろず( #- [ 編集]


ぉにぎり君っておれの友ww
一日2回は溜めた物だしてるそうです
【2008/08/08 00:30】 URL | 投げ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/57-80901a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





