萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。
スポンサーサイト

今日ヵラオリンピック!
そろそろ酷すぎませんか!

そろそろ酷いですよ









10月にアバが切れるので・・・
アバターシュミレーターで一応考えてみた;


1218093747.png


これでつ☆

ピンクメインです!


マクロの名前も変えますよ!


『エロエロ子悪魔』ってどーよ!


ってコトで随時受付中ですwww









でゎ活動☆




ロイドを吸わせてもらったぞ!


心cに狩り手伝ってもらいましたww

心cに手伝ってもらったぞ!

ウチギルド定まらないなあ・・・・
色々見て回ってから・・・本拠地に帰ります;;

・・・えへw






すごぃ火力!?

凄いことになってますね;
私必要なんですよね・・・・って話やで!

でも投げって遠くまで届くから便利☆





夏ゎジュースが必需品なので・・・時々放置したり・・・





帰ってくると変な人がお出迎え・・・・・







ウチの発言日本語になってない;;

自分でも何言ってるか解りません・・・

何気に友チャとマッチしてるのゎ



神って言葉使ってる時点で私ヲタぢゃn・・・・気持ち悪い;;





んでレベルUPしてみたり・・・


63になりました☆

63ですw後7なんです!


SSが無いんだヶど、連日マナエリを送ってくる人が居るんですが・・・



全て使い切りました!

マナエリ消費=狩り!
ってコトで結構頑張れちゃったり!




別キャラに、いっぱい有りそうだから、サブの方に送って・・・
メインで使って・・・・


狩り頑張ります☆




















コメント返信







白子しゃn⇒ ぁあ!そーゆーの・・・何て言うか知ってる?
         HK=ほとんど空気って言うんだぞ☆ ギルドヵ・・・・
        私、前のキャラでマスターやったぞ!復活の希望出てるから・・・
        また・・・・やろっかなwって思ってるwwww




爆裂c⇒ 3次したらよろちくび☆アバが10月に切れるので、ソレまでに・・・
     絶対3次できると思う!夏休み中に畳み掛けます!





カキ氷屋さん⇒ いつかゎ復活するでしょ?私消さないで待ってるんだから!
          ギルドゎウチも浮遊してるし・・・今お遊び中!!!




投げc⇒ 投げcゎ1日に何回出してるんですか!!!!
      って私変態ぢゃないかあああああああああああ!
      エロエロぴんく~♪
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

自分はまだアバタは考えてないなぁ・・・
レベル上げるのに必死www
アバタいつ付けようか・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
HKかぁ・・・
まぁ 確かにそうかもね~・・・
マクロの名前とか考えてないなぁ・・・
考えてみようかな・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
【2008/08/08 17:50】 URL | 白子 #YhxRTNrk [ 編集]


まぁ 顔出しぐらいはするよw
時間帯なかなか合わないけどなw
【2008/08/09 00:42】 URL | よろず( #- [ 編集]


そろそろ真面目に4次目指そうかしらw
でも達成しちゃったら飽きちゃぃそぅで怖ぃぉ(。pдq)
【2008/08/09 01:07】 URL | 爆裂だぉw #- [ 編集]


1日じゃなくて1週間に一回だしt(ry
アバ同じような人どっかでみたようなww
【2008/08/09 01:58】 URL | 投げ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/58-37cb8f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





