萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

つまんなぃゎあ
・・・眠いね


今日ゎ色んな音楽DLしてたわ



明日ゎ日曜だし、遅く起きて 眠気覚ましに音楽聞いてゴロゴロして


だらだらと過ごす予定・・・・PC使えないし、ホント暇そー・・・






休日ゎ雨でいいけど、平日に雨ゎ嫌なので、振って欲しいね


雨の日寝るのスキ・・・・www







んでゎ活動でも・・・




ロイド的ぃら



最近ロイドしか狩りしてないわ


ホントに・・・病気みたぃ;



新しい友達欲しいゎ


新しくアバ買うときに、拡声器も買うヵあw





ぢゃあ6月の終わりまで我慢!?




無理そう;




INしてない人とヵ、ウチに関わりナィ人と 嫌いな人消して

まぁ・・・30~35まで搾るかな




削って削って募集w




集まんなかったら再度だな;




そおいぇば


雨の日にも負けずだっけヵ?


そのクエ品集めに狩場1まで行ったゎ

ガリガリしてたら人気上げてもらったww



だから上げ返したょ・・・たぶn


人気・・・さんくす




とみc名前隠すの忘れちゃったww


ごめんなさぃ(ワラ






月曜ヵラゎ保護者面談なので、早く帰れるし 早くINできるw



めっちゃうれしいゎ・・・・





↑↑↑くりっく・・・してくれたら嬉しい



すごく・・・;嬉しいw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/6-2b452bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





