萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

更新忘れたった☆
座りすぎで・・・

いーもんもんぢゃんぢょん!
(いーもん持ってんぢゃん)
土日ってINしにくいんですよね・・・

明日ヵラパパが会社休むし・・・3次したぃょー;;
エアコンも簡単に付けれないし・・・ホント死ねばいいのに・・・







昨日しわすれちゃったヵラ・・・昨日の分!


会いに行ったのに・・・酷い
友達に会いにいったのに・・・酷いゎ;
泣きそうぢゃった;


他にも友達に会ったじょ



みなもcを確保!
もっこり!!!!!!!!!!!
最近メチャ会うwてヵ会いにいってます☆



尻涼み☆
あやcにゎ初めて会ったゎw
あせったたたたたたたttttttorz



親分吸わせてもらったり・・・・ラジバンダリ☆




ほれたたたたt
変態ですね(うn

投げの人憧れますよw
ウチも3次したいなー・・・FJ覚えたらボス回りたいです;

























『宅配物が届きました』


なんだろ②・・・・





マナエリが届いてるお☆
・・・狩り頑張れってコトヵw
3日で全部消費します!



























私、ギルド作ったので・・・入りたい人・・・コメントヨロ;
名前伏せてもOKだお☆


条件:2次↑中②↑◎(13歳可)








以上!









コメント変身!(誤字;








しらこしゃn⇒ 混浴?銭湯から窓出せば入れますよw
         2回やったことある・・・・orz





爆裂c⇒ 絶対彼女作っちゃダメ!ずっと②ウチ優先!
      泣いちゃうぞー・・・・






カキ氷屋さん⇒ ウチすぐ寝ちゃったゎw夜まで起きれない・・・・
          私歳かも・・・・
この記事に対するコメント

ゎヵりました!( ̄ω ̄ゞビシッ
ずっと②萌c優先でがんばりまw
てヵ作ろうと思って作れるものじゃなぃヶどね@@;
現在10月のアバ考え中w(白とハートがメインにしたぃでつ><
【2008/08/11 23:25】 URL | 爆裂だぉw #- [ 編集]


自分も3次したいですね~(((
多分まだ遠い・・・・
それと、自分も結構友達と会いますよb
ってか2回もやったこともあるのか・・・
自分はやったこと無いよb(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
【2008/08/12 22:03】 URL | 白子 #YhxRTNrk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/60-15f4a3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





