萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。
スポンサーサイト

ふらいんぐ(ぁ
16日に帰ってくるとヵ言って15日に帰ってきた私w

とにかく2日間ぐらいでかなり食べたょ・・・
太った②☆
ぐへへへへ・・・・今からダイエット頑張る(


写メ何枚か撮ったのでご紹介w





とりまー家付いて、ドア閉めようとしたら・・・
なんヵ居たのw捕まえてみた




08-08-13_003.jpg

これなああああああああんだあw



カナヘビですねえ・・・
一般的に言えばトカゲですかw
可愛いですねえ・・・・☆

しばらく遊んで庭に返しました(









暇すぎて、出来ないピアノにチャレンジしたりとかー


08-08-14_002.jpg

唯一・・・グリンスリーブスが弾けるw
後、プーさんとヵ、びびでばびでぶー・・・・

青いベンチ練習してたあwサビだヶ弾けるよーになったょー☆
ウチやればあ出きる子(ぁ





2日目の夜ゎ、ちょぃ用事でヒデkと電話あー
お腹空いたので自作カキ氷と一緒にー・・・・


08-08-14_003.jpg

練乳激しめで食べてたw
電話超楽しかったし、久しぶりにあんな笑ったわ

さんくす☆ふれんず









深夜ゎやっぱアイスでしょーってコトで牧場しぼりー


08-08-14_001.jpg

蛍光灯の明るさで、メチャ朝っぽく見えるンルン


このバケツみたいなアイス1人でほとんど食べてたゎ
メチャ美味しかったし・・・おかわり気分だったわ





って感じだったょw
心霊体験あったヶど、言わないでおこーかなとw




って言うと気になるでしょ?
ウチの旅行が『楽しかった』で終わるわけないぢゃn











































ホントゎもう1枚写メあったんだよね


でも乗せるなって言われたからやめたのさ




1日目に、ちょっと海女さん体験したのよね
私泳げないのでずっと②海草抜いて遊んでたけどさあ

途中で『ワー』って落として・・・耳に水入ったと思ったんだけど
全然直らなくって・・・

でも、あんま気にしないで海草抜いてたら
『早く上がりなさい』って声聞こえたから


海草全部、籠みたいなのに入れて
砂浜で待ってたら誰もいなくって・・・・

あれー・・・・?みたいな;

しばらくしたら海女さんのオバチャンきて
『探したんだよー』とヵ言われちゃってw

『でも、早く上がれって言われたからココにいるんだけど』って言ったら
オバチャン沈黙;




いきなり塩まかれて焦った;
ぇ?って感じだったけど凄い気になって・・・

『何があったの?』って聞いたら
『今夜ゎ気をつけなよ』って言われた








ますます混乱;




その夜、全然寝れなくって
暇だなーって思ってたら、また海に居たときみたいに
『ワー』って音聞こえて

ぁーまたかよー・・・って感じでゴロゴロしてたら音が変わって
御経みたいになってた

ホントに怖くなって、じーっとしてた




気づいたら寝てて
夢を見てた

足を引っ張られて、何処かに連れて行かれそうになったときに眼が覚めた

海女さん曰く、ウチゎ憑き易い体質らしい

ホントに危ないから、海に来ちゃダメだってさ









コメント変身










カキ氷屋さん⇒ ↑の記事のように・・・微妙な旅行だったょ;
          たまにゎ家でのんびりしたーぃ(ぁ




爆裂c⇒ ただいまっこぃ☆ワッチいいよねー・・・らぶぃよwwwwww
      カップルに見えちゃうね(ぇ





変態のお兄さん⇒ 誰だっけ(ぇ    覚えてるぉw
            ご訪問ありがとす・・・んだかあ!






白子しゃn⇒ 今メイプル武器出てる???
        出てないっぽくないですか???






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

旅行楽しかったみたぃでつねw
私ゎ従姉妹のうちにぃってたのですが私が本読んでるのに1人がすげぇかまって来てぅざヵった@@;
まぁアバゎ可愛く猫をプラスして(
そぅぃぇば今日のギルクエにて知恵全身でました(*≧ω≦)ノノ
なんヵおごっちゃぅ(
【2008/08/16 01:25】 URL | 爆裂だぉw #- [ 編集]


よし 海いこうぜッ!(記事無視
【2008/08/16 23:59】 URL | よろず( #- [ 編集]


うん、なんかと間違えてボケたb
==○)д`);.・;゛;ブッ
ピアノは最近、微妙に弾けるようになったよ・・・
でも演奏が・・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
【2008/08/17 22:50】 URL | 白子 #YhxRTNrk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/62-e9565bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





