萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。
スポンサーサイト

更新が面倒なんです。でも頑張ルンバ
変態の考えるコトゎみんな共通です

・・・あると思います
明日ゎ久しぶりに、学校に行きます
行かないと宿題終わらないんです(


ホントだるびっしゅ・・・

学校行く日ゎ基本6時起きで、7時20分にゎ家を出ます
満員電車死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




まあ頑張ってきまふ








気分的にすかいぶるーな私
ピンクゎ女の子②してるからウチに合わないコトが判明(遅

















でゎ活動行こうか






まましゅ狩りに行ってきました



変態まましゅ!

変態(ぁ


落書きをしてみたwあんま・・・だあね
プロフ画に比べたら微妙・・・





でも力作だょね うん



富士山噴火!

なんヵ富士山の噴火みたいだあね


最近落ちやすいんです
回線状態が悪いんです
困る・・・







3次目前ってコトで消費を拡張して


ガリガリ頑張った

何枚ヵ連続で貼っちゃうか





夢に向かって~♪


レベルあぽぽ!


3次まで@2レベル



プロフ更新してなかったですけど、今68なんですよね

D子吸えますよ(ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





雷シュリを買いました



1個12mの雷シュリ

まだ3個ぐらぃ臨時募集中
↑の人ゎ1個12mで売ってくれたwwwwww
また買いたいけど・・・いるかなー・・・・







その後吸いに行きました



なんヵ死んでる人いますけど



美味しかったwwwwwwww

最近、狩場についてうるさい人いるんだよね
ウチの火力ぢゃそこゎ不味いでしょ とヵ

























そんなにお金あるなら、整形しましょうよ
りあるの

りある気持ち悪い人にガタガタと言われる筋合いゎ無いんです


If、君が同じ学校の人だったら君の前歯ゎありませんよ
女子だからって舐めんなks


りある嫌われてる課金王子ゎ、死んでいいy































ハィ、自己中入りましたw







鎖骨ぐらぃ無くたっていいぢゃn

この辺だったら可愛く終わるさw

でもガタガタ言う人ゎ嫌いなんですw
ゲームなんだからゲームらしく行こうよw




チートしないと生きていけなかった人ゎ
火力②言っちゃダメだよ
by萌悠






やっぱピンクが似合う私



ほほほほほほほほ











コメント変身






爆裂c⇒ 何おごってくれるの?楽しみミミミミミw
       雷シュリでいいお(ぁ



カキ氷屋さん⇒ 海・・・いtr(ぇ
          もおいかねーよbk



しらこしゃn⇒ ウチ伴奏できないお(ぁ
         ピアノとヵ・・・指が(ry









スポンサーサイト
この記事に対するコメント

いつのまに68・・・今度D子とか親分とか吸わせてあげるよ☆
【2008/08/18 16:24】 URL | 投げ #- [ 編集]


メインでなら吸わせれるけどね・・・(あ
ってか飽きてくるよ・・・ 海賊が・・・
DK復活させようか・・・・
多分、そのうち・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
【2008/08/18 17:42】 URL | 白子 #YhxRTNrk [ 編集]


明日ヵら高校の友達と旅行。。。
まじでめんどす@@;
帰ってきたら即効で何か送らないとねwwヾ(*≧ω≦)ノ希望ょろ!w
【2008/08/18 21:27】 URL | 爆裂だぉw #- [ 編集]


こんちゃ~^^
分かるよね?
ブログ持ってるからリンクしない?
更新週1ぐらいだけどww
http://069985.blog71.fc2.com/
【2008/08/18 22:35】 URL | 深紅陽炎 #- [ 編集]


海どころか
部屋からでてないぉ!

最近メイポログイン画面で落ちます。
【2008/08/19 00:04】 URL | よろず( #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/63-48ca0cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





