萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

・・・とりま3次
3次したけど、SS取れなかった(

3次してからいいことないです・・・
強化も失敗したし

火力・・・・・・






金が無いとヵ火力とヵ篭手の攻撃いくつ?とヵもお2度と聞きたくないです





そんな感じだよ今





欝なの

精神的にキテル・・・・




のし

この記事に対するコメント

萌c大丈夫か?
欝はだめだよ
運が悪いってことは次はよくなるかもしれないジャマイカ
【2008/08/21 10:19】 URL | 深紅陽炎 #- [ 編集]


萌姉c3次ぉめでとぉーw
祝ぅの遅くなっちゃってほんとぉにゴメンに;
コンタクト了解しましたぁーw( ̄ω ̄ゝビシッ
明日の夜にでも贈っときますゎーヾ(*≧д≦)ノキャァーーー
【2008/08/21 22:37】 URL | 爆裂だぉw #- [ 編集]


萌悠s3次オメデトウ><
とりあえず、ハーピー行って雷頑張れb
==○)д`);.・;゛;ブッ
多分、きついかも・・・
ん? 自分は?って?@@
普通にD子で安置してましたが何か?(DKだったし・・・)
==○)д`);.・;゛;ブッ
【2008/08/23 07:03】 URL | 白子 #YhxRTNrk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/65-658e35bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





