萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

マヂで不定期な更新・・・うぃっしゅ(
ホントに吹いちゃった





ケンカ売ってるんですか!







今お風呂から出てきた萌悠です(

朝シャン☆oOミ



篭手が手に入ったので欝解消!

そんなコトで欝になってどーすんの自分・・・・・





まぁ今日ゎ気分がノッてるので

ノッてる内に更新!














3次前に卵を吸わせてもらいましたw



卵でびゅー

いいねいいねw

MISSばっかだヶど、1k出ます(



69で卵デビューとヵ、ビオレデビューよりイイョね うん









ビオレママになっろう♪弱酸性ビ!オ!レ!♪







途中で変なコトも言われたり(



しゃがまなければ見えません;

見ないでくださぃ;;

学校の階段とヵでも・・・がんばってる人いるょね

見ちゃダメでしょ・・・夢を自ら崩しちゃダメです;;






姫も吸ってみたり(






姫を吸いました(

姫吸い姫吸い~☆

PG付きで美味しかったでちゅwwwwwwww










変な人(ぁ

このこカラ装備借りて、ロイドで火力を見たりしたお















みなもcに装備を借りて・・・


ぁw変なおじさん(






可愛いでしょw惚れちゃダメだぞ^^









結果的に4k出たのw何もなしで^^

タコ有だったらどれぐらいかな・・・・・SS無し(

















後ゎまとめて、友達でものせとくか(ぁ

















ほむんくるー





ぷちゅちゅw





瑠羅cかわゆすすすs





ともらちち☆永遠k


















もっといたけど、SSが(((((((((((((((((((









ってコトで・・・・コメント変身






深紅陽炎k⇒

もお直ったょ^^これから資金溜めてアイゼンヵもっと強い篭手買います^^






爆裂c⇒

アリガト☆最近あんま会わない気がするww
ぼーっとしてるとウチにレベル抜かれるデ!自分!






白子しゃn⇒

ハーピーゎ彼が狩ってるのでOK(
12mで売ってくれる人を探そうかな(ぁ
この記事に対するコメント

3次゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
僕が初めて此処を訪問した時は
そう僕と変わらないくらいのレベルだったのに早いな(

この頃は中々時間が無く、メイポにinできるかできないか
段々微妙にはなってきているけれども((

これからも頑張って爆 目指せ4次!( ゚Д゚)
【2008/08/23 22:32】 URL | リアリオン #WbmG2jnE [ 編集]


まみむめも

Lvあげがんば!
【2008/08/23 22:39】 URL | ひそか #- [ 編集]


まぁボーーっとしてるのゎ好きだので(
最近DK飽き気味。。。
まぁLvあげがめんどぃだヶでチャットしてるだヶだヵら引退ゎなぃと思ぅww
83なんてあっという間に抜いちゃって(* ̄ω ̄)ノノ
【2008/08/24 00:52】 URL | 爆裂だぉw #- [ 編集]


kyaaaaaaa
よくも晒したな!
折角吸わせてあげたのに・3・
姫吸うときはPGよりアヴェあげて自分であてるのもいいよ
【2008/08/24 02:17】 URL | 投げ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/66-da2dd174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





