萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

3次してから暇まー(*´∀`)


題名みて解るとおり、絵文字教わった(*´∀`*)ポワワ

顔文字を教わったお


みなもcサンクス☆oO彡

ウチもっと可愛くなっちゃうぢゃんかあーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん








3次してから暇なんですよおー・・・・

ボス回ってもいないし、課金の量抑えるために資金集めないといけないし
ホントに・・・泣きそうなんです私;


いつか誰かが狩りに誘ってくれる・・・(
聖魔作り直そうかな・・・


ナイト作りかけだヶど、やめちゃおうかな・・・

そんなキマグレンな萌悠です(*´v`)ノ_.:*.。o○o。.*:Hello.:*.。o○o。.*:._☆









まあ更新しますお




3次してから、色んなひとから頂く・・・色々ww



I LOVE拡声器


黒cから!





お目目が空色に・・・


爆裂cから!



拡声器w神kまたお願いします


誰だっけ(ぁ
神鳥君だあね☆




みんな(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)

って神kのゎ買ったんだけど・・・安すすすすすs♪



またお願いします(*´∀`)ノ







狩りの方ゎ相変わらずホムンクルーなんですよ



グダグダとホムン


火力が・・・・・でも気にしないですw

ホントゎもーっと強いのが欲しいけど・・・我慢((




資金集めでお店を出しても・・・orzっすよ



も・・・・もえますなあw


'`゙ヵデエエェェ-ス♪≫σ(●゚┏∀┛。●)ノシ

萌えるでそwウチの露店だもーん^^


そんな露店も消えて・・・次出すまでゎ書を溜めて、メル消費を押さえて・・・

生きていこうかとw




今の所持金が今までで1番多いんです!



なんヵ・・・だんだんレベルUPして強くなってる気がして嬉しい・・・





友達もギルド員も増えるし・・・・w



あんずcと爆裂c


嬉しいっす!!!!!

もっと増えろ~♪









ってことで変身












いままでの全部消費しまふ






リアリオンk⇒

ウチサク無しだけど早いんですw夏休みだけマヂでニートなんですお・・・
見かけたら”d(∩ω∩)b”夜露死苦”d(>∀<)b” ね




ヒソカk⇒

まみむめも・・・・ってなんすか!!!!!!!
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ っとしてると抜かれるデ!




爆裂c⇒

ウチナイト育て始めた・・・((
Meゎ真面目だから(。-`ω-)ンー って思ったコトゎ調べます^^




投げk⇒

アヴェ楽しいおwソロなのに集めてホムン狩ってますから((((((~ ´∀`)~コソコソ…
ソードマンになったら吸わせてね☆




白子しゃn⇒

ウチ知らないくせに難しい言葉使う子嫌いなんです(ぁ
だから・・・教えてあげてるブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!




カキ氷屋さん⇒

関係ないけど、もおINしないのかい?







この記事に対するコメント

私の部屋にゎ辞書などぁりませんょ@p@
てヵ2日間がんばって狩りしたらLvがあがっちゃぃましたぁーヾ(*≧д≦)ノ84!
実ゎゃれば出来る子なのヵなぁー(* ̄ρ ̄)
ぁと純槍マンゎロア習得したら槍スラヵロアで何ぁげたらぃぃヵゎヵりません;(無知w
皆てきとーでぃぃんじゃなぃ?とヵぃってひどす(Pд`q)。。。
できれば教えてくださぃwまぢで困ってます@@;wwwwww
【2008/08/26 23:23】 URL | 爆裂だぉw #- [ 編集]


うーん 基本的にはInしないかな
たまに顔だすか 呼ばれたら行くとおもうが
【2008/08/27 00:15】 URL | よろず( #- [ 編集]


Congratulationsは、オメデトウございます だったと思うよ?@@
==○)д`);.・;゛;ブッ
@DKでならお相手出来ますよ?((((
==○)д`);.・;゛;ブッ
まぁ メイポが飽きてる人間ですけど・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
【2008/08/27 07:20】 URL | 白子 #YhxRTNrk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/68-92587353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





