萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

考えた結果
今日ゎパッチですね


みんなヒマ━(-ω-`*)━・・・。だあね

考えた結果、火力が出ないってことで

ナイトやめました


その代わりに、今のクレリックを消して
また新しく作るコトにしました(*´∀`)


名前気に入らないし・・・ってコトでキャラデリ   ポイッ (メ▼∇▼)ノ ⌒ ○┼< 


ヒールマックスになったら名前公開・・・やっぱ教えないでおこうか(











コメントの方ゎ、INしたら返信しますねー
この記事に対するコメント

めいぽ やめちゃった^p^;

今TENVIとかで

遊んでますbb
【2008/08/27 12:51】 URL | ひそか #- [ 編集]


M武器キタァーw
みんなが活気付くときですょねーw
でも私ゎ3度目ww
今月ゎザクチヶを買わねば。。。
でも先月ゎ夏休みでバィトほとんどぃヵなヵったので給料が。。。
今度M武器狙ぃで一緒に狩りしましょ!w
【2008/08/27 23:36】 URL | 爆裂だぉw #- [ 編集]


旅行から帰ってきたよぉ
てかリンクいつになったら張ってくるの?ww
【2008/08/29 13:20】 URL | 深紅陽炎 #- [ 編集]


萌たんやっほお

たまーにでもいいから
萌悠 できてねええ!
【2008/08/29 13:28】 URL | るら #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/69-ac002794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





