萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

りあるネタ多し
SS取れない不具合が。。。orz


ってコトでりあるネタあ
りあるネタって文字だけぢゃつまんないよね・・・


ってコトで!これ買った☆



ぴんくの相棒

ぴんくの相棒wまいくろSDでつ(*´∀`)

これでリアルが晴れやかになるかなー・・・って思ったOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん




今日ゎサブの聖魔をやりつつ、宿題を消費しつつ・・・





薄い冊子だけど、中身マヂで面倒です;








宿題消費

だるびっしゅ~・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


アツいし、汗かくし、伸びた髪の毛邪魔だし~・・・♪






ってコトでIN中も使うあれを・・・USE!




気合のバンダナw

気合のバンダナですw

これつけると、無敵(ぇ



はーとがアツい時ゎ絶対つける(*´ω`*)モキュ~♪






んで英語終わらせて寝ましたよ・・・・ちょっとだけw



MyベッドRoom

プーさんのぬいぐるみゎダーリンからプレゼントお☆彡


敷いてあるのゎキティcの(ry



んでスティッチのまくらあ・・・・(*´∀`)







なんとも統一感のないベッドですねえ


んぢゃあ・・・INしてこよっかなあw


SS集まったらメイプルネタを題材にしたいっすねw









コメント変身










爆裂c⇒

ウチ槍ぢゃないんで解んないや(*´∀`)
サイト検索で探してみてくださいねー・・・
M武器・・・ウチスタッフ欲しいでつ☆プレゼントしてくれてもいいお^^




カキ氷屋さん⇒

ぅう・・・・いつかタイミングよくINしてたらいいにゃんOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん




白子しゃn⇒

メイプル飽きたら『戦えメイドさん』ってゆーDLゲームしたらいいよ(ぁ
ウチはまっちゃって8時間ずっとやってました^^




ヒソカk⇒

やめちゃったか・・・・録どおしようか
もおINしない系かな???




深紅k⇒

リンクしといたよーだ!





瑠羅c⇒

やーwwwwww
いらっしゃいませぇwとりあえず(  ̄д ̄)_且~~どうぞ
ウチ投げ復帰かもー・・・てかあスタッフ出したいしw
(*´∀`)あはははははははは
この記事に対するコメント

戦えメイドさん・・・?
なにそれぇ~(AIBO風に
現在、ルーセントハートってゲームで奮闘中・・・
やっと18LV・・・
頑張ればもっといけるけど・・・
メイポ同様・・・
メンドイ・・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
現在、自分のベットはソファ(え
==○)д`);.・;゛;ブッ
【2008/08/29 19:15】 URL | 白子 #YhxRTNrk [ 編集]


ぁら?
夏休みの宿題の英語と数学同じw
7月中に一生懸命ゃったのに出校日に答え配布とヵぅざすww
Mスタッフなら去年のもってるwwェヘヘ(* ̄ω ̄)_旦~~
とりあえず夜中INしてもどっこも空いてない@@;
みんな張り切りすぎなんだょぉー;(夏休み終ゎったら学校サボって。。。
そして夏が終ゎる。。。
【2008/08/29 23:47】 URL | 爆裂だぉw #- [ 編集]


まぁ そのうちな
【2008/08/30 00:32】 URL | よろず( #- [ 編集]


ぶーめらんのひそかとは俺のこと!

サブでがんばってます(
【2008/08/31 23:03】 URL | ひそか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/70-41473544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





