萌悠と一緒
メイプルストーリーの杏鯖で活動してる投げの日記 相互サイト募集しております。

そのうち復活できたらいいなあ・・・
みなさん小学校とヵ中学校のときに、変な風に上履き履きませんでしたか???

こんな感じ・・・



上履きで遊んでみようか

高1で まだやってる萌悠です(
8月のパッチ以来、SSが撮れなくなってしまいました;;

なので更新お休みしてたわけですが!


一応少なくても・・・したほうがいいかな?って思って再上陸(ぇ




同じようにパッチ撮れなくなっちゃった人いるみたいなんで・・・

次のパッチに期待したいと思います^^









前回紹介したピンクの相棒もいますので^^

りあるゎ更新できるかなー・・・



まあとりぁぇず、萌悠ゎ元気ですお


相変わらずですよw

画質とか、知らないし(ぁ



とにかく文字だけ更新ゎ控えてなるべく、画像付きでやっていこうかな^^








最後に落書き・・・




がちゃぴんむっく



でゎコメントを・・・






白子しゃn⇒

DLゲームに没頭してまふ(
戦えメイドさん楽しいよ・・・豪邸に住んでる人カッコイイし
惚れる(ぁ



爆裂c⇒

・・・スタッフ下さい(ぁ
それ以上の言葉ゎ浮かばない~♪



カキ氷屋さん⇒

ぁ!冷たい!舐めるぞ!(何




ヒソカk⇒

サブか・・・・ウチも聖魔頑張ります(

この記事に対するコメント

浮かべてくださぃ;
スタッフ64のだヵらホンスタドロに励んでます!(*`・ω・´)9
そして一向にドロせず!@@;
でも弓にナックルに盾に篭手ゎ出しました(*≧ω≦)ノノ
明日でホンスタを出す!(予定。。。
出たらぁげちゃぅのヵなぁ?w
【2008/09/06 23:01】 URL | 爆裂だぉw #- [ 編集]


なぜ舐めるのか
作文用紙5枚以上でまとめてあさってまでに提出。
【2008/09/06 23:31】 URL | よろず( #- [ 編集]


宇宙人ですねわかりますb
多分、ガチャピン&ムックと思いますが・・・
違ったらスマソ;;
その上靴懐かしい・・・
本当に小学校時代の・・・・
中高はサンダルに等しい?物だし・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
【2008/09/07 11:28】 URL | 白子 #YhxRTNrk [ 編集]


復活更新待ち望んでるよ
【2008/10/01 01:28】 URL | 空白 #- [ 編集]


ネカマのくせにさ君女っぽいふりしてうざいよねー
-3-
【2008/11/20 15:11】 URL | 恨んでる人 #- [ 編集]


↑2人の人IP一緒w
2回も書き込みしないで~w迷惑でちゅ@p@
【2008/12/05 22:31】 URL | #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/06 07:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/09 02:58】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moyuc.blog43.fc2.com/tb.php/71-96f9e3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/20 23:25】

プロフィール

~萌悠~

Author:~萌悠~
りある高校1年生。
毎日のよーにINしてまふ

メイン:萌悠
59Lv
アサシン

サブ:秘密w
35Lv
魔法使い

リンクゎ勝手に・・・(ry

よく神社にいるので見かけたら殴ってね☆
友達募集中でございまちゅ(゚∀⊂)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





